• 締切済み

座間味・渡嘉敷の宿

座間味か渡嘉敷にいこうと思ってます。いろいろHPもみたんですが、どこの宿(民宿)も同じようで迷ってます。あんまりこだわりはないんですが、実際に泊まって見てよかったところがあれば教えてください。部屋がきれいとか、オフロがついてるとか、ご飯がおいしいとか、安いとかなんでもいいので情報ください。お願いします。

• KOBUS
  • お礼率78% (29/37)

みんなの回答

• ktmino
回答No.1

渡嘉敷のリーフイン国吉にお世話になったことがあります。ユニットバスが各部屋にある点、ビーチに近い点がメリットです。また、併設のダイビングサービス、ウォータキッズは、太郎さんというベテランダイバーが安全・親切にガイドしてくれます。 ビールを持って、徒歩2分のビーチでくつろぐと、なんともいえないいい気分に浸れます。

KOBUS
質問者

お礼

ありがとうございます。ユニットバスはポイント高いですね。渡嘉敷は那覇から近いので、ビーチがこんでいるときいたのですが、どうでしょう? ビールを持って、徒歩2分でビーチ・・・早く行きたいものです。