• ベストアンサー

楽天ペイが5%ポイントが付かないのですが・・・

楽天ペイが、9月30日まで、実質最大5%を還元するキャンペーンと知りました。 楽天ペイをスマホに入れて、楽天カードも契約して設定し、キャンペーンにもエントリしましたしました。 しかし、ローソンで楽天ペイで買い物をしたのですが、レシートを見ると、300円分の買い物で1ポイントしかついていないようです。 ローソンではだめ、ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

※特典ポイント進呈時期:2019年11月30日(土)頃まで(2019年12月31日(火)23:59 まで利用可能な期間限定ポイントで進呈) と、楽天ペイのアナウンスがあります。 ポインドが還元されるのは、11月末と書かれています。 そして、そのポイントは12月末までしか使えません。 なので、今つかないのは、告知されている通りとなります。

white-tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポイントを使用できるのは一ヶ月間だけだったのですか!!!全然気づいていませんでした・・・。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

キャンペーンの詳細ページに特典ポイント進呈時期については「2019年11月30日(土)頃までに」って載ってますよね つまり、その場では特典ポイントは付かず、キャンペーンが終了してから2ヶ月後を目途に特典ポイントが付くって事です 楽天ペイ: 第2弾!楽天カードを設定したお支払いで期間中ずーーっと実質最大5%還元キャンペーン https://pay.rakuten.co.jp/campaign/

white-tiger
質問者

お礼

そうだったのですね。 ありがとうございます!!!