-PR-
解決済み

「あの子を探して」

  • 困ってます
  • 質問No.96399
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

チャン・イーモウ監督作品の『あの子を探して』ですが既にビデオレンタル化されていますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

下記URLでの告知によれば、8月10日にセルDVD、吹替ビデオ、字幕ビデオが同時発売のようです。ビデオは廉価版の価格ではありませんので、まだレンタル開始してないのではないかと思うのですが。

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10012270&srkbn=S
お礼コメント
noname#2626

ああ、どうもありがとうございました。
期待して待つことにします。
投稿日時 - 2001-06-28 12:06:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (5/21)

2001.8.10発売みたいです。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (5/21)

ごめんなさい。下はDVDの発売日みたいです。ビデオを発売されていると思います。
お礼コメント
noname#2626

いえいえ、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 12:08:11