• 締切済み

アドバイスください。

私はとある中高一貫校の学生なのですが、 私の学校では高校受験がない代わりに卒業論文を書かされるんです。 卒論といっても自分で好きなことを調べればよくってテーマは自由。 でも私の場合べつにこれと言った趣味もなく、特に興味のあることなんて無いから 逆にテーマが自由というほうが苦戦してしまうんです。 なんでもいいです、おもしろいテーマとか参考になりそうなHPとかあったら ゼヒゼヒ教えていただきたいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=115680