• ベストアンサー

FF10キースフィア

FF10の Lv○キースフィアは宝箱とBOSS以外からは入手不可能(そこらで出る敵とかから盗む…)なのでしょうか? 中盤辺りに来て、キースフィアがなくなり始めて困っております。 何かお知恵を貸してください。

noname#161731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

lv3が必要なら飛空挺を手に入れたならオメガ遺跡を探してください。 「X座標=74」「Y座標=35」辺りです。 Lv2 ザナルカンドでゼロ式護法騎士を倒す 谷底の洞窟でトンペリを倒す(レアアイテム) Lv3 ザナルカンドでゼロ式護法騎士を倒す(レアアイテム) オメガ遺跡でメチーエを倒す オメガ遺跡でデビル・モノリスにワイロで90万で40個 Lv4 ナギ平原でキマイラ・ブレインにワイロで19万6千で2個

質問者

お礼

あーそうだった!「わいろ」ワイロを忘れてましたよ。 今、ナギ平原でお金かせいでます。 頑張って「わいろ」を覚えさせてやってみますね☆ ありがとうです。