• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

夏休みの旅行

  • 質問No.9639085
  • 閲覧数99
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (3183/3183)

夏休みの旅行の予定はありますか?あったら、お答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (10/44)

こんにちは。
東京へ帰省します(元は横浜ですが)。親友が急性白血病で入院しているので、それのお見舞いしに行きます
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3183/3183)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/25 21:12

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (3267/10021)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
夏コミに参加します。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3183/3183)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/27 22:52
  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (324/754)

台北に行きます。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3183/3183)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/26 22:30
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (4224/18949)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
淡路島へ一泊二日
 
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3183/3183)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/25 21:13