• ベストアンサー

夏休みの旅行

夏休みの旅行の予定はありますか?あったら、お答えください。

  • ithi
  • お礼率100% (5534/5534)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masaki_a
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.1

こんにちは。 東京へ帰省します(元は横浜ですが)。親友が急性白血病で入院しているので、それのお見舞いしに行きます

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18495)
回答No.4

夏コミに参加します。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.3

台北に行きます。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.2

  淡路島へ一泊二日  

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夏休み旅行☆

    約1ヵ月後の夏休みに2泊3日くらいで国内旅行に行きたいのですが今までに行った夏休み旅行でお得でとっても楽しく過ごせたところってありますか?体験記を聞きたいのでお願いします☆

  • 夏休みに旅行

    同棲している彼が『夏休みに旅行に行きたい』って言うんです。 7月から同棲を始めて色々と物入りでお金もかかったし私としてはノンビリ家で過ごしたいです。 せめて日帰り旅行くらいならって思ってます。 彼が言い出しっぺなのに詳細な計画や旅行の手配は私任せです。 過去の旅行も彼の発案を私が手配していました。 言うだけで行動にうつさないんです。 今回も旅行のパンフレットをみて、『夏休みに旅行に行きたい』と言ってます。 私も彼にあわせて『行けたら良いね!』と言いました。 このまま私が行動せず夏休みに突入するか、いつも通りに頑張って手配するか、悩んでます。 私の誕生日が近いので、誕生祝いに彼に手配を任せるか?っとも思います。 今朝、突然言われて頭がぐるぐるしてます。 友達もいないので、こちらに相談します。 よろしくお願いいたします。

  • 夏休み中の旅行

    夏休み中の旅行といえばどこへ出かけますか?一か所だけお答えください。

  • 夏休み 何しますか?

    私は社会人ですが、今年は夏休みが長めにとれる予定です。 休めて嬉しい反面、毎日何して過ごそうと考え中です。 一応、旅行はする予定ですが、それでも残りの日にちがいっぱいあります。 せっかくなので、有意義な夏休みにしたいと思っています。 みなさんの夏休みの予定、もしくは夏休みにしてみたい事などありましたら、お教えください。よろしくお願いします。

  • もうすぐ(?)夏休み!みなさんどこか旅行に行きますか?

    もうすぐ(?)夏休み!みなさんどこか旅行に行きますか? 6月にはいると夏休みの旅行の予約とか開始されますよね。 みなさん今年の夏休みはどこかいきますか? ちなみに私はどこもいきません。 旅行にいった人の話を楽しみにしているくらいです(´Д⊂ヽ

  • 夏休みに旅行に行きたいんですが

    夏休みに旅行に行きたいんですが、どこにしようか検討中です。 国内で、「ここ穴場だよ」って所あったら教えて!! あまり混んでいるところは嫌いなんで。。。

  • 夏休みの旅行で悩んでいます。

    夏休みの旅行で悩んでいます。 今までは、上高地帝国ホテル、上高地清水屋ホテルが夏休みの定宿です。 それ以外の国内で同じ感覚で満足できる場所、ホテルを求めています。 上高地にあきたわけではないのですが、ほかにも満足できる場所って日本にないのかなあと疑問に思っています。 同じような感覚をお持ちの旅行好きの皆様にアドバイスをいただきたいと思います。

  • 夏休みに旅行したいです。

    夏休み(大学生なので9月初めを予定)に男友達で旅行に行こうと思っているんですが、どこかお勧めの場所はありますか。 予算はもろもろ込みで7~8万程度。 免許ありでレンタカーも考えています。予算的には国内が限界です。 日程は2泊から4泊程度で、人数は3人から6,7人程度です。 がっつり観光地っていうのもどうかなと思うんですけど。 なにかおすすめのプランはありますか。

  • 夏休みの旅行について、どういえば…。

    彼氏が6月に2週連続で前の会社の人たちと海に行きました。 9月の3連休に同じ場所同じ旅館に、ほぼ同じメンツとまた行くと言うことです。 7月から、夏休み取るなら9月の3連休の時しかないからあけれない?と 打診していたのですが「考えとく」というばかりでイイともダメとも言ってくれません。 昨日、ためしにその旅行に行きたい理由を聞いたら… 「年1でしかあえない人がいて、あいたいから」だと言っていました。 (6月には来なくて9月しか来ないそうです。) その会いたい人というのが、今年の新卒だそうです。(カレの退職は3年前ですから初対面になるんですが…) それからもう一人、私も知っている女の人にも会いたいそうです。 それを聞いて悩んでいたら、彼氏からこんな提案が出ました。 「でも、お前がどうしても夏休みそこが良くて、会社のには行くなって言うなら行かないぞ」 そう切り出せば「どうしてもって訳じゃないけど…」とあたしが言うだろうと思って言ったのかも知れません。 でも、本音を言えば夏休みは一緒に過ごしたいです。 年1でしか会えない人には、旅行以外で飲みに行ったりしてほしいです。 せっかくの申し出に「どうしても夏休みは私と旅行に行こうよ」と言ってもいいでしょうか? 言っていいとすれば、どういう風に言えば一番彼が不快にならないでしょうか? でも彼は気を使ってそう言ってるのかもしれないし、私も気を使って諦めるべきでしょうか? 上手く言える自信がないのでアドバイス下さい。よろしくお願い致します。

  • 夏休みの旅行について・・・

    夏休みに、家族で旅行に行きたいと思っています。 川下り(渓流下り)とスカイダイビングをやりたいと思っています。 関東近辺でなにか良い場所などあれば色々教えてください。