• ベストアンサー

大至急でお願いします!

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 子供用だったらくだものも星座も たくさんあるんですけど 大人用のはないんですよね。 多分売れないからだと思います。 くだもので甚平一つだけありましたが パジャマでした。 他には金魚とか?ちょっと変わっていて かわいいですね。 丁度値下がりしました。 https://www.nissen.co.jp/item/COL0219B0005?ref=ad_10302_cate907_0005356&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=907&gclid=CjwKCAjw7O_pBRA3EiwA_lmtfkfjF1oMpZxxEY4XISNvSfT39uNXzJXvnIk5lQdVM-Nf0x-7pO5IIBoC6dEQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds