• ベストアンサー

分裂

一卵性双生児から二卵性双生児に分裂するときに、人種も異なるのですか? 日本人の一卵性だったけど、二卵性の父親はアメリカ人。 どちらのDNAが強いと見られますか? 日本人のDNAもアメリカ人のDNAもふたつ私の中に生きているってことですか? どちらを生きろと思いますか?

noname#238224

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

「日本人のDNAもアメリカ人のDNAもふたつ私の中に生きているってことですか?どちらを生きろと思いますか?」 DNAは4種類の物質からなる信号(情報)で,それぞれが組み合わさりあなたオリジナルのDNAになっているわけですから,あなたもオリジナルな生き方をすればいいのですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nananotanu
回答No.1

元々一卵性双生児だったのが二つに分裂して、二卵性双生児になるわけではないですよ?

質問者

お礼

ありがとうございます