• ベストアンサー

ウイスキー「オマー」の購入

ウイスキー「オマー」を台北で購入しようと思います。 お店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

 どこの酒店でも購入できます。ホテルの近所の坂店を覗いてみてください。 もちろん空港内免税店にもあります。機内販売をすることがあります。最も安価です。 ミニボトルをコレクションするなら、 「酒條通 林森店」住所:台北市中山區林森北路273號 話の種に、蒸溜所へ行ってみませんか。 「南投蒸溜所」 台北駅(新幹線 約1時間)→台中駅(バス 約1時間)→軍功里 軍功里からは蒸溜所まで徒歩(タクシーは無い)15分 

pm-770c
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 酒條通 林森店には、行こうかと思います。

関連するQ&A

  • 甘いウイスキー

    甘いウイスキー こんばんは。 先日飲みに行った時に飲んだウイスキーなのですがとても美味しく気に入りました。 甘いウイスキーだったのですが銘柄が分りません。 バランタインかカナディアンクラブと言っていた様な気もするのですが これらのウイスキーは甘いですか? 一杯4~500円のお店なので高いウイスキーは置いていないと思います。 3000円程度で買える甘いウイスキーはありますか? 金額は背伸び出来ますがなるべく安くで満足出来る物をと思っています。

  • ウイスキーボンボンのウイスキーが飲みたい

    基本的に酒はあまり飲めないのですが、チョコレートの中に入っているウイスキーはすごく美味しいです。ウイスキーの種類は色々あるのですが、どれも美味しい。でも、お店で売ってるウイスキーを買って来て飲んでも基本的に酒は飲めないので美味しく感じません。いったい、チョコレートの中に入っているウイスキーと同じ美味しさの物、液体の部分だけ飲みたいのですが、方法とか何処かに売っているとか御助言お願いします。

  • ウイスキーについて

    先日なにかのTVでウイスキーはよい氷を使いちゃんとした飲み方をすると、本当においしいと言う話を耳にしました。 どうしたら、そのようなおいしいウイスキーを入れてくれる所を知る事が出来るのでしょう。 私は今、熊本にすんでいるのですがもしそのようなお店をお知りの方がいらっしゃいましたらどうかお教えください。

  • サントリー ザ・ウイスキーを探しています。

    サントリー ザ・ウイスキー SUNTORY 《THE》 WHISKY を探しています。 未開封 ( ケース付 ) であれば何本でも結構です。 サントリー ザ・ウイスキー http://item.rakuten.co.jp/hanafusa87230/10001369/ 購入が可能なお店などご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • お薦めウイスキー

    ウイスキー歴10年です。色々と飲みましたが、ふと気になりました。 みなさんは、家でウイスキーを飲むとき、どんなウイスキーを飲みどんな飲み方をされるのか。 最近色々なお店でハイボールを見かけますが、私は昔からサントリーのレッド、ホワイト、オールド、角等家では大体サントリーの安価な物をロックかソーダ割して飲みます。 響やイチローズモルト等高価な物は、疲れた時と嬉しい時ご褒美で、たまに飲みます。ストレートで。 色々なウイスキーや飲み方試してみたいので、いいのがあれば教えて下さい。

  • このウイスキーをもらったんですが、どんなウイスキーなんですか?

    このウイスキーをもらったんですが、どんなウイスキーなんですか? 飲もうか迷ってるんですが… 飲めずに捨てるのも勿体ないし… う~ん…

  • どのウイスキーがいいでしょうか

    少し前にニッカウヰスキーについて質問させて頂きましたが、その中から気になったものが3つほどあったので、どれがオススメか教えてほしくて再度質問させて頂きました! 父への贈り物でウイスキーを送ろうと思ってます。 気になったものです (1)ニッカ フロム・ザ・バレル  (2)ニッカ ピュアモルト 竹鶴 17年 (3)ニッカ シングルモルト 宮城峡 10年 この中から父へ贈るのを決めたいのですが、お酒には詳しくなくどれがどの程度のレベル?のものなのかよくわからないのですが・・・ ・あまりお店で見かけないもの ・ウイスキー好きに喜んでもらえるもの ・・・がいいなぁと思ってます。 (1)~(3)のうち、どれが↑に当てはまるでしょうか? また、貰って嬉しいものはどれですか?教えてください。

  • ウィスキーについて教えてください

    マッカランというのをいつも飲んでいる方に、もう少し高級なウィスキーをあげたいのですが、どれがいいでしょうか? その人はロックで飲みます。 マッカランは安い店で3500円ぐらいなので、4000~5000円の予算でお願いします。

  • ノンアルコールウイスキーの購入先を教えてください。

    ArKayというノンアルコールウイスキーを購入したいのですが、購入先が分かりません。通販等で購入できるURLを御存じの方、教えてください。よろしく御願い致します。

  • カナダとアイルランドのウイスキー

    五大ウイスキーというものにカナダとアイルランドが入っていました。あまりお店で見ないような気がしますが、この二国のウイスキーってどういう特徴ですか? 美味しいですか?