• ベストアンサー

ウイスキー「オマー」の購入

ウイスキー「オマー」を台北で購入しようと思います。 お店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

どこの酒店でも購入できます。ホテルの近所の坂店を覗いてみてください。 もちろん空港内免税店にもあります。機内販売をすることがあります。最も安価です。 ミニボトルをコレクションするなら、 「酒條通 林森店」住所:台北市中山區林森北路273號 話の種に、蒸溜所へ行ってみませんか。 「南投蒸溜所」 台北駅(新幹線 約1時間)→台中駅(バス 約1時間)→軍功里 軍功里からは蒸溜所まで徒歩(タクシーは無い)15分 

pm-770c
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 酒條通 林森店には、行こうかと思います。