• 締切済み
  • 困ってます

BDZ-AT950W録画番組をスマホで視聴

ソニーのブルーレイレコーダーBDZ-AT950W(2011年製)で録画したテレビ番組を、通勤電車内などの外出先でも視聴したいと考えています。 できれば手持ちのスマートフォン、シャープ製のAQUOS sense(2018年製)で見たいと思い、ソニーの公式HPを見てみましたが、2014年のスマホまでしか対応表がなく分かりませんでした。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 もし、何らかの方法で視聴できるのであればその方法が知りたいです。 SDカードにダビングして見られるとか、アプリをインストールしたら見れるようになるなど、何等か方法があれば教えてください。 もしくは、スマホでの視聴は難しく、やはり公式HPに掲載されているようにPSPやウォークマンなどの機器でしか視聴できないのでしょうか。 おすすめの視聴方法があれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nerimaok

対応表云々ではなく、まずは質問者は実際に何を試したのでしょうか? USB接続でのお出かけ転送は試したのでしょうか? Video & TV SideView アプリでの視聴は試したのでしょうか? (室内で試すだけならばXperia以外の機種でも支払いは不要です) 駄目だったのならば何をどうしてその結果がどうだったのかを書いて有ればそれに対応した返答も可能ですが、情報を出さずに教えてください・・だけでは・・・

質問者からの補足

なるほど。 まずはダメ元でもいろいろトライしてみな、ということですね。 今度の休みにやってみた結果をお知らせします。