• ベストアンサー

京都でいいドレスをレンタルできる店は?

昨日初めて式場と提携されている貸衣装屋へ行ったんですが、レースはほころびてる、縫いつけてある刺繍はペロンとはがれている、という感じで、なんかいい状態のドレスに見えませんでした。 京都で「ここが良かった」なんていうお店はないですか? 金額的にはWドレスとタキシード、着付け小物全部で20万の予算をみているんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koumaki
回答No.1

こんにちは☆ご結婚されるのですね☆ おめでとうございます☆ 「ワタベウェディング」はいかがですか? 私が結婚した時に、和装の撮影のみしてもらったところです。レンタルもあるようですし、 実際に見ましたが(私は神戸のお店でしたが)、けっこうかわいくてしっかりしたものが多かったですよ☆ 京都では、京都グランドプラザ店、四条河原町店があるようです。 参考URLを載せましたので、ご参考に☆

参考URL:
http://www.watabe-wedding.co.jp/dress/index_drs.html

その他の回答 (2)

• abusan90
回答No.3

どこがよいのかわかりませんが・・・。 烏丸五条当たりに「beブライダルタカミ」がありますね。 あと白川通りに「京鐘衣装」があります。 私はホテルに入っていたのが「タカミ」だったのですが、とても綺麗で良かったです。場所は滋賀のホテルだったのですが、京都の本店まで見に行きました。また全国の支店から希望にあったドレスを捜してくれるし・・・。 私の行きつけの美容店の先生は「京鐘」さんを押してましたけどねw

• kaganiya
回答No.2

mutsuki_san さん こんにちは ウエディング 『さわらぎ 』で、借りたことがありま す。 偶然、店の前を通って見つけました。 ほとんど、新品に、近いものばかりでしたよ 値段のほうも、がんばって交渉(御願い)すれば、 なんとかなるかも。 市内には数件は限られています、 お二人で、いろいろ、気軽に見て回るのも、 たのしいですね。

参考URL:
http://www.kyoto-wedding.com/dress/index.html