ワープロソフト

Windows10搭載のPCを注文して到着待ち状態です。 今Windows7で、親指シフトキーボート、ワープロソフトOA...

kame999 さんからの 回答

• 2019/07/24 11:35
  • 回答No.1
kame999

未だにOASYSを使っているとは凄い
もう絶滅したと思ったけど

https://www.fujitsu.com/jp/products/software/applications/applications/japanist/environment/index.html

FUJITSU Software Japanistに関するお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
「Japanistサポートセンター」まで、お気軽にお問い合わせください。

03-3570-5878 (注3-1)

受付時間 9時~12時, 13時~17時
(土曜・日曜・祝日・当社指定の休業日を除く)
お礼コメント
395san

お礼率 46% (6/13)

OASYSV10とJapanist10を持っているため質問しました。
今はほとんどwordを使っています。
インストールする際、トラブルが起きたときに参考にします。
ありがとうございました。
投稿日時:2019/07/24 16:34
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。