• ベストアンサー

携帯で告白

tomikou0000の回答

回答No.3

結局は、相手がOKかどうかでしょうね。 どんな告白の仕方したって、大丈夫の時は大丈夫ですし、 ダメな時はどんな小細工したってダメなものはダメですから。 本当はOKなのに、電話だったからダメになる、なんてことはまず無いと思います。 電話でダメだったら、会って言ってもダメだと思いますから。 電話の方が恥ずかしくなくて言いやすいんだったらそれでもいいと思いますよ。 ※ちなみに僕は、電話でダメだった経験あり。(相手に好きな人がいた)