• ベストアンサー

ネットで偉そうにしている人は現実世界では自分に何の

noname#238134の回答

noname#238134
noname#238134
回答No.2

偉そう? 本当に偉いのかもしれない、貴方にはそれを知る術はないのだから、言っても意味が無い事

KOUGA2005
質問者

お礼

ネットで偉そうにしている人は馬鹿だから偉そうにしてるって事なんですよ?本当に偉い人ならネットでは偉そうにはしません。

KOUGA2005
質問者

補足

もしそれが違うと言うなら、詳しく説明してくれませんか?