• ベストアンサー

吐き気や腹痛

吐き気や腹痛がおそってきます。どうしたらいいですか?

noname#241567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.2

病院へ行きましょう。いつ行くかって? 今でしょ。(冗談言ってるのではありません)

その他の回答 (1)

回答No.1

お住いの管轄である消防局に連絡して、今言われている症状を、 消防職員にお話しして、どうすればいいか教えてもらった方がいいと思います。

質問者

補足

そこまでないです。