アップデート中にエラーが生じました。

このQ&Aのポイント
  • アップデート中にエラーが生じたと通知が表示されました。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスのアップデート中にエラーが発生しています。
  • アップデート中にエラーが発生し、正常に更新できませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

アップデート中にエラーが生じました。

通知で、「アップデート中にエラーが生じました」と表示が出る。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• skp026
回答No.2

ソースネクストのいずれかの製品をインストールされていて、ソースネクストアップデート中にエラーが出たということでしょうか。 以下はソースネクストの筆王のサポート情報です。 https://www.sourcenext.com/support/info/fudeoh/qa02.html アップデート中に関する情報がいくつかあります。製品が違っても参考になるかもしれません。 また、このサイトはユーザー同士で助け合うことを目的にしていますので、質問主さんがソースネクストのどの製品を購入したかどうかも質問内容に含めないと、お助けする人には分かりません。今回でしたらソフト製品名やそれのバージョン、使用パソコンのWindowsのバージョンは最低限必要な情報です。 ご自身で検索する方法もあります。例えば、製品名が□□□□だとして、 □□□□ アップデート エラー Windows □□□□ アップデート エラー このようなキーワードでGoogleなどを検索します。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

• gokukame
回答No.1

ソースネクストに関係していないサイトです。何のソフトでPCの詳細が不明で回答できません。再セットアップしてはいかがでしょうか。