• 締切済み

行きたい大学がない

okwavey2の回答

• okwavey2
回答No.1

目的の職業から考えると良いと思います。 そんな職業なければ、目的とする生活を考えると良いですね。 そのために必要な年収が決まれば、仕事の選択肢も決まります。 結婚も視野に入れるなら、結婚相手の条件に合うような男性とのチャンスが多いのはどこかを考えても良いと思います。 すべてに失敗したところで、役に立つのは資格とスキルです。 金になりやすいスキルや資格の中で、自分が続けられそうなものを選んでみてはいかがでしょうか。 今の生活に満足していても不満があっても、そのために毎月いくらのお金がかかっているのか、親に聞いてみると良いと思います。