• 締切済み

この髪型の名前

manmanmannの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

ウルフカットに近いかな?長さはショートですね。 多分パーマをかけてて、最終的にワックスでのスタイリングだとおもいます。 カットだけでこれは再現できません。 確実なのは美容院でこの写真をもっていって相談することです。スタイリングのやりかたも含めてアドバイスしてもらわないと厳しい。 サイドのかんじをみるとやっぱパーマ有じゃないかな~とおもうので、1000円カットじゃちょっと難しいはず。

hyskoa01
質問者

お礼

回答有り難う御座います

関連するQ&A

  • 髪型の名前

    ロングの髪で、肩くらいで密度を変える(段をつける?)髪型(カットの仕方)の名前ってあるのでしょうか? 『前からぱっと見るとショートっぽいけど実際はロング』 みたいな髪型なのですが・・・。 説明が分かりにくいと思いますが、心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • 髪型の名前

    髪型かえてみようと思ったのですが、髪型の名前が分からないのでどうしようもできません。自分は今の堂本こういちのような髪型にしてみたいと思ってるのですが、そういう最近の若者がしている後ろとかちょっと長めでワックスをつけてる髪型ってなんていう名前なんですか?おしえてください。

  • 髪型の名前教えてください

    この髪型の名前ありますか? また、この髪型を美容院で見せるときの良い写真あったら教えてください

  • こういう髪型ってなんてやつですか?

    レイヤーカット?これの姫カットじゃないバージョンの髪型したいんですけど名前がわかりません

  • 髪型の名前を教えて下さい!!

    『明日ママがいない』の登場人物であるオツボネの髪型は、 なんと言う髪型ですか?! もしくは、どのように言えば 美容室で切ってもらえるでしょうか...(・・;) とっても可愛いのであのような髪型にしたいのですが 名前が分からず...... どなたか教えて下さい!(×_×;)

  • この髪型の名前

    この髪型の名前 具体的にどういった髪型なのか 詳しい方がいましたら わかる範囲だけでも教えてください

  • 髪型の名前を教えてください。

    マイナーですが、 ゲームの「ぷよぷよ」に出てくるアルルという女の子みたいな髪型って何て言われているのでしょうか? 初めはボブやオカッパにした人が少し伸びてきて、あの髪型しているのを見かけますが髪形の名前がわかりません。

  • 髪型の名前について

    画像の一番右にいる有村架純さんの髪型(真ん中の方がストレートなのに対して有村さんの髪型は途中から少しハネている感じでしょうか)は何という名前の髪型になりますか? よろしくお願いします。

  • 髪型の名前を教えてください

    絵みたいな髪型にしたいんですけど、名前が分かりません。なんて調べたら出てきますかね? もしくは似たような髪型の画像(カタログとかの)を教えてください。 横髪は前髪の繋がって耳が隠れるか隠れないかぐらいで、後ろは長くなってます。

  • この髪型って名前ありますか?

    この画像の青年みたいな髪型にしたいのですが、この髪型は名前あるんですかね?(後ろで結ぶ髪型) 知ってる方教えてください http://ocelot.product.co.jp/  (検索用→神曲奏界ポリフォニカ) とてもわかりにくいですがお願いします http://www.prot.co.jp/ps2/polyphonica/index.html (フォロンと言うキャラの髪型です こちらもわかりにくいですが