• ベストアンサー
  • 困ってます

脇が大きく開いている女性の服

  • 質問No.9637687
  • 閲覧数257
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 42% (348/815)

18歳男子大学生です。

同級生や電車の仲のお姉さんの服装で質問です。
脇のところが開いてて、中の下着とかが見えている女の人の服で、そういうのを着ているのは中に明らかに服を着ている、とわかる恰好もありますが(写真がそれ)、ブラジャーとか下着?とかがちらっと見えている人もいます。
・見せているのでしょうか?
・見えてもいいのでしょうか?
・本人が気づいていないだけでしょうか?
見せてるんだったら全部見てみたいとか、もし言われたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 9% (99/1070)

画像のは、予め見えても良いものです。
ノースリーブの黒などのインナーやキャミもそうです。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (136/395)

見せています。
見せブラなので見えてていいですし、本人も気づいています。
見せてるんだったら全部見てみたいとか言ったら普通にキモイです。

ファッション的なことを言えばレイヤードになっているので、全部見せてしまうとファッション的にも成立しなくなります。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 42% (348/815)

レイヤード。層ってことですか?
ちらりと見えるとすごく色っぽくなりますよね。
投稿日時:2019/07/21 18:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (22/66)

そういうファッションなのですよ。
性的に気になるのなら、「自分の母だ!(または祖母だ)」と思えば、なんてことはないです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (304/2043)

広末涼子みたい。
これは、上1枚だと見えるから下にグンゼのタンクトップを着ています。服です。
まあま着てる子が可愛いんだろうね。
そう言う見方もアルト勉強になりましたよ。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (304/2043)

全部見てみたい

と言われたら、


往復ビンタと痴漢(ピーー放送禁止用語)
バッグで殴られハイヒールで穴が開くまで蹴られる。
まぁこれでも見て見なよ。
こう言うのには興奮しないのかね。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 34% (136/395)

>レイヤード。層ってことですか?
はい、要するに重ね着のことですね。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 33% (3711/11244)

他カテゴリのカテゴリマスター
スカートは 風が吹いたり 急な階段などでは チラ見えするのがわかって着ている。
上半身も同じです。異性を惹きつけるためのスタイルです。
男性は 視覚から というのがわかっているからです。