• ベストアンサー

テレビが映らない

Higurashi777の回答

回答No.2

3回点滅ということは電源周りかオーディオ周りの故障の可能性が大です。 まだぎりぎりで修理対応可能なはずなので、SONYのwebから修理依頼をかけられるしか解決策はないでしょう。 参考 https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html 以上、ご参考まで。

jack2019
質問者

お礼

ありがとうございました。修理依頼検討してみます。