• ベストアンサー

テレビが映らない

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】 【液晶テレビ】 KDL-22CX400 11年製 【困っている事】 リモコンの電源を押したがテレビ画面は真っ暗なまま。 赤ランプが3回点滅して消え、また3回点滅して消えの繰り返し。外付けHDDも稼働同時に稼働せず。一度テレビとHDDのプラグを抜いたが、状況は変わらず。HDDは一旦電源は入ったが直ぐに停止してしまう状況です。何方かよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 2 )

回答No.7

ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 今回の症状は、下記URL内の操作を試すことで改善する可能性があります。 ■スタンバイランプ(イルミネーションLED)が赤く点滅する/勝手に電源が切れたり、入/切を繰り返す https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278020674?s_tc=cs_co_ext_ok-w_tv_q9637577 改善しない場合は、本体の点検が必要な状況かと思われますので下記窓口までご連絡ください。 -------------------------------------------------- 【ソニー修理相談窓口】 http://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html フリーダイヤル:0120-222-330 ※上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「200」+「#」を押してください。直接窓口へお繋ぎします。 携帯/IP電話/海外からは:050-3754-9599 受付時間:月~金(9:00~18:00)、土日祝(9:00~17:00) -------------------------------------------------- どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_tv_q9637577 +++++++++++++++++++++++++++++++

jack2019
質問者

お礼

見積もりしてもらい出張費込みで意外と安かったため、 修理をお願いすることにしました。 ありがとうございました。

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る
回答No.4

ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お手数ですが、以下URL にて操作を行っていただき現象が改善するかご確認ください。 ■スタンバイランプ(イルミネーションLED)が赤く点滅する/勝手に電源が切れたり、入/切を繰り返す https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278020674?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_qid=9637577 上記のURLにてすべての操作を行っていただいたが改善しない場合は、本体の点検が必要な状況かと思われますので下記窓口までご連絡ください。 -------------------------------------------------- 【インターネットからのお申込み】 ■修理目安料金確認・インターネット申し込み https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_qid=9637577 【電話からのお申込み】 フリーダイヤル:0120-222-330 ※上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に  「200」+「#」を押してください。直接窓口へお繋ぎします。 携帯/IP電話/海外からは:050-3754-9599 受付時間:月~金(9:00~18:00)、土日祝(9:00~17:00) -------------------------------------------------- どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_qid=9637577 +++++++++++++++++++++++++++++++

jack2019
質問者

お礼

早速早速仰せの通り実行して見ましたが状況は変わらず。 買い替えか修理を考えてみます。 ありがとうございました。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る

関連するQ&A

専門家に質問してみよう