• ベストアンサー

答えてください。

年金事務所の方が年金の情報を消さないと言われましたので私の通知書は届きますよね?それからねんきんダイヤルもねんきんネットも通知書を本部に言って止めたりしないと言われましたので私の通知書は届きますよね?本当にこんな質問して申し訳ないのですが答えてください。(涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

間違いなく届きます  

noname#241567
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#241567
質問者

補足

年金も振込まれますよね?