• 締切済み

この体型でこのスカートは痛いですか?

この体型でこのスカートは痛いですか? 親戚からバッシング受けたので質問させていただきます(>_<) 私自身このスカートを履いて出歩いたことはありませんが興味本位で購入して履いてみてやばと引かれてしまいました(>_<) 私自身デブなので辛口でお願いします!痩せます!!

みんなの回答

回答No.10

そうそう質問者は男かな。男がスカートはそりゃまずいよ。色が重いし、どうしてもはきたいなら、下にレギンス履きな。

回答No.9

とても痛いです。学生服の改造に見えるし90年代の。足がたくましくて、ターザンみたいです。スカートが変です。上も透けて下着を隠している?基本的に12才を超えたら足が細くてキレイじゃ無いかぎりNG。

  • mujunk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

画像では太って見えませんけどね。 ただ丈が短いですね。親戚の方はそこをつっこんだのでしょう。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6098/18237)
回答No.7

その格好で出かけたら めちゃくちゃ男の子がついてきそうです。 ナンパをかわすテクニックを身につけないとだめですよ。

  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.6

他の方も指摘しているように立ち方も悪いです。 踵と膝はくっつけて立たないと美しくないです。 スカートが悪いのではなく、 トップスが合わないのでは? この組み合わせ、軽いおデブに見えます。 十分、着やせで対応できるレベルとお見受けします。 あと、流行という点でいえば、 ロングスカートじゃないんですか? 高校生のウチの子に買わされましたが。 中途半端なリクルートっぽいイメージがあります。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10309)
回答No.5

誰だって服装に好みがありますし、今まで着用した事が無い衣類を 着て見たい願望はあります。 貴女がこのスカートを履いて見たい気持ちがあれば、誰の目や指摘 を気にせずに履かれたらと覆います。 親戚の方は年配の片が多いのではありませんか。昔の人は膝が見え るのは恥ずかしい事だと考える人が多く、画像では完全に膝が見え ていますので、これはみっともないと考えたのかも知れません。 完全にミニスカートですから、露出が大きいので親戚としても恥ず かしいと考えたのかも知れません。 指摘は素直に受け止め、後は貴女の考え方次第ですので、貴女が良 と思ったなら誰が何を言おうと履かれたらと思います。 別にデブ(貴女が書かれているので、別に悪気があってではありま せん)でも貴女が履いて見たいと思ったら履かれて下さい。

回答No.4

写真を見る限り、デブではないと思いますが、足がO脚なので凄く不細工に見えてます。 特に太ももとお尻が大きいのかスカートの後ろ部分が浮いてますよね。 ということは、サイズが小さいのでしょうね。 ミニスカートを履くときにはやっぱり脚が綺麗に見えることが大事だもんね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17452/29157)
回答No.3

こんにちは こういうスカートは流行っていないから 親戚の日が言ったのでは? 後、年齢判りませんが太いという前に 断ち方が男っぽいです。 それと足の形は悪くないのですが、膝が奇麗ではないので 普段デニムだったり立膝していませんか? ミニで足をそろえて立たないのは美しくないですよ。

  • f272
  • ベストアンサー率46% (7972/17042)
回答No.2

短いスカートはカッコ悪いです。

  • masaki_a
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.1

こんにちは。 写真拝見しました、とてもお似合いだと思います。私なんかもっとデブで左脚に手術の痕(18針縫いました)があるのでスカートは履けないんですよ、スカート履ける質問者様が羨ましいです。 もっと自分に自信持って良いと思いますよ!

関連するQ&A

  • この体型でスカートを履いても大丈夫でしょうか?

    私は今20歳で、身長167cmで体重は60kgもあります。デブだしゴツいです。 これまでほとんどズボンしか履いたことがありません。 スカートを履いたのは中学と高校で制服を着た時くらいです。 私は太ももとふくらはぎがとても太いです。 筋肉の上に更に脂肪が乗っているような感じなんです。 しかし最近になってスカートを履いてみたいと思うようになりました。 服屋に行っていろいろな種類のスカートを試着してみたんですけど、 ミニスカートとロングスカートは似合いませんでした。 膝よりやや上くらいの丈のスカートが一番しっくりきました。 私みたいな体型でもスカートを履いて大丈夫でしょうか。見苦しくないでしょうか? (さすがに素足ではなくタイツなどを履こうと思っていますが) 皆さんは太っている人がスカートを履いているのを見るとどう思うのですか?

  • 辛口体型診断をお願いします。

    辛口体型診断をお願いします。 身長170cm体重68kgウエスト75cm男です。 お腹はブヨブヨで脂肪がかなりついています。 客観的にみたらデブですよね?

  • モデル体型とぽっちゃり体型

    20代30代の男性に質問です。 あなたと同世代の男性は、モデル体型の女性好き、標準体型好き、ぽっちゃり体型の女性好きと、どのくらいの割合で分かれると思いますか? 自分と近い体型の女性を好むものですか、好まないものですか? ぽっちゃりとデブの境界線はなんですか? ぽっちゃりだから可愛いくてエッチしたい女性タレントは誰ですか? あなたはどれが好きですか?

  • この体型は見苦しいでしょうか?

    この体型は見苦しいでしょうか? 体重55.2kg 体脂肪32.4% 上半身は下半身よりまだマシなのに 下半身がすごく太いです。 (1)こういう場合はどういう筋トレや運動が効きますでしょうか? (2)また、こういうスキニーを履くのはやめた方がいいでしょうか?これを履くときは太もも部分を隠して履いています。 (3)あと、この体型はデブ、ぽっちゃり、普通のどれでしょうか? 123の質問に答えて頂けると嬉しいです。

  • 脚が太いとスカートはダメ?

    普段からスカートばかりなのですが、 冬はブーツがあるので隠せますが、 夏はやはりレギンス、トレンカにワンピのような服装ばかりです。 私の周りは身長160前後で、体重が42前後の子ばかりで、 身長154で体重61の私は 人に言われなくてもおデブ体型なのは重々承知です…。 周りが細いので、脚を出す服装をすると余計に目立ってしまい。 以前街で女の子や男の子の集団とすれ違い時に 一人養豚場から逃げてきた子いたよね今(笑) という声が聞こえて以来、 とにかく隠さなきゃという気持ちばかりで 服装を選んでいます。 元々摂食障害で100キロ近くあった体重ですが 3年で漸く今の体重に落ち着き 毎日腹筋背筋をしながらなるべく動くようダイエット生活をしていますが、 42キロなんてまだまだ程遠いです…。 パンツスタイルはどうにも似合わないようで、 身内やお店の店員さんにも うーん…というような感想を言われ、 それで普段ワンピやスカートばかりです。 42キロの子に比べれば、かなり太いのはわかっているのですが、 スカートはやはりもっと痩せてから着るべきでしょうか。 自分ではここまで痩せたなら、 100キロじゃないんだし、 スカートいいよね!なんて思ってたんですが… 体重よりスタイルだ!というのであれば、 元々筋肉質でふくらはぎもパンパンです… 服のサイズはMがギリギリ入るくらいの体型です。 ネットで同じような悩みを検索すると、 着たいものを着ればいい!と言いつつ、 でもデブはなるべく隠せ!なんて人もいますし、 おデブはスカートはなしなんでしょうかやはり。

  • でぶのスカート

    初めまして。 突然ですがおよそ150cm70kgの自分でも呆れるでぶな私がスカートをはいてはやはり見苦しいでしょうか。 遠距離中の恋人とデートする時にスカート姿を見たいと言ってくれたので膝たけくらいの白いスカート(足が短いしロングスカートより膝たけがいいと言われたので)をしまむらさんや古着屋さんなどを探したのですがやはり可愛くて細い子しか似合わなさそうだな…と。 ダイエットしなさい、スカートは諦めなさい…十二分に承知ですが恋人の好みに近付きたくて、可愛くなりたくて只今奮闘中なんです。上はピンクのニットにしようと思って購入したのですが…。 質問があやふやで申し訳ありませんがこんなコーデがいい、スカートはこんなのがいいなど教えて頂きたいです。

  • 体型について

    18歳女です 私は自身の体型と体重に悩んでいます。 私の身長は166cmで、体重は多少増減があっても大体55kgを維持しています。BMIも標準なので自分でも普通の体重・体型だと思っています。 けれど、高校に入ってから同じ身長でも体重が私より軽い人が多く、自分はデブなのではないかと不安に感じています。 その度に食事制限をしたり運動を増やしたりして体型を誤魔化していたのですが、最近自分の体型について悪口を言われることが多くなり学校に行って人と会うことが辛く感じるようになりました。 クラスの人に体が横にでかい、あんたの体型はおかしいと毎日のように言われて滅入ってます。仲の良い友達に相談しても、「私なんて○○○cmで××kgだよ⁈」と自分の体重を非難されます…。(その子は私より身長が2cm低く、体重は50kgより少し軽めです) やっぱり私は太っているのでしょうか?高校生だし少し太くても大丈夫だろうと思って過ごしているのですが、もっと体重を落としたほうがいいのでしょうか…。 ついでに言うと、私は女子校に通っていて、クラスのほとんどの人から嫌われて悪口を言われています…。デブと言われるのも、最初は「あいつキモい」みたいな悪口の延長線だと認識していたのですが、それでも元からコンプレックスだった分ダメージが大きいです。

  • この体型どう思いますか?

    最近ダイエットを始めたんですが、自分の体型がどう思われてるのか気になったので質問してみました。 体型は写真のとおりです。 身長154センチ 体重53キロ B89(アンダー71.2) W66 H93.5 太もも53.8 正直、筋肉はあんまりないです(x_x;) お尻と太ももが太いのがコンプレックスです。 自分ではぽっちゃりとデブの境界ぐらいと思っています…。 思ったままを教えていただきたいです! ちなみに、ダイエットの理由がビキニを着たいからなんですが、ビキニの似合う体型ってどんなのだと思いますか? 2つも質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 体型の事で質問です!!

    中1女子です。 今回は「ポッチャリ体型」「標準体型」「モデル体型」についての質問です。 私は今、167cmで51kgです。 これって上の3つの体型の中でどの体型にあてはまると思いますか? すこし下半身デブ疑惑も出てきているんで、周りからは 「53kgくらい?」って言われます。。。 下半身デブってゆうのは解消できないんですか?? 解消法・中学生でもできそうなダイエットでもいいんで、回答お願いします!!! ちなみに、理想は48・49kgです!

  • 洋ナシ体型・・・太ももを細くしたい!!!

    こんにちは。私は、高1の女です。 体型のことで悩んでいます。 160cmで62kg・・・ホントにデブです涙 特に太ももが太すぎです・・・セルライトとかいうやつ・・・???よく分かりません。 あと、下腹もでてます・・・ 高校生だし、制服のスカートを短くしたり 可愛い服を着たりしたいんですが、スカートをはいてもジーパンを履いても似合わない・・・汗 それに太ももにあわせてジーパンを買うとウエストがブカブカ・・・ もうどうにかしたくて毎日30分歩くようにしてるし、 夜はご飯(お米。おかずは食べます)抜きにしてるのに・・・全然変化ナシ。 2年生になるまでに普通並の太ももになりたいです。 どうしたらいいんでしょうか???