• 締切済み

この体型でこのスカートは痛いですか?

この体型でこのスカートは痛いですか? 親戚からバッシング受けたので質問させていただきます(>_<) 私自身このスカートを履いて出歩いたことはありませんが興味本位で購入して履いてみてやばと引かれてしまいました(>_<) 私自身デブなので辛口でお願いします!痩せます!!

みんなの回答

回答No.10

そうそう質問者は男かな。男がスカートはそりゃまずいよ。色が重いし、どうしてもはきたいなら、下にレギンス履きな。

回答No.9

とても痛いです。学生服の改造に見えるし90年代の。足がたくましくて、ターザンみたいです。スカートが変です。上も透けて下着を隠している?基本的に12才を超えたら足が細くてキレイじゃ無いかぎりNG。

• mujunk
回答No.8

画像では太って見えませんけどね。 ただ丈が短いですね。親戚の方はそこをつっこんだのでしょう。

• nagata2017
回答No.7

その格好で出かけたら めちゃくちゃ男の子がついてきそうです。 ナンパをかわすテクニックを身につけないとだめですよ。

• show1968
回答No.6

他の方も指摘しているように立ち方も悪いです。 踵と膝はくっつけて立たないと美しくないです。 スカートが悪いのではなく、 トップスが合わないのでは? この組み合わせ、軽いおデブに見えます。 十分、着やせで対応できるレベルとお見受けします。 あと、流行という点でいえば、 ロングスカートじゃないんですか? 高校生のウチの子に買わされましたが。 中途半端なリクルートっぽいイメージがあります。

• cactus48
回答No.5

誰だって服装に好みがありますし、今まで着用した事が無い衣類を 着て見たい願望はあります。 貴女がこのスカートを履いて見たい気持ちがあれば、誰の目や指摘 を気にせずに履かれたらと覆います。 親戚の方は年配の片が多いのではありませんか。昔の人は膝が見え るのは恥ずかしい事だと考える人が多く、画像では完全に膝が見え ていますので、これはみっともないと考えたのかも知れません。 完全にミニスカートですから、露出が大きいので親戚としても恥ず かしいと考えたのかも知れません。 指摘は素直に受け止め、後は貴女の考え方次第ですので、貴女が良 と思ったなら誰が何を言おうと履かれたらと思います。 別にデブ(貴女が書かれているので、別に悪気があってではありま せん)でも貴女が履いて見たいと思ったら履かれて下さい。

回答No.4

写真を見る限り、デブではないと思いますが、足がO脚なので凄く不細工に見えてます。 特に太ももとお尻が大きいのかスカートの後ろ部分が浮いてますよね。 ということは、サイズが小さいのでしょうね。 ミニスカートを履くときにはやっぱり脚が綺麗に見えることが大事だもんね。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは こういうスカートは流行っていないから 親戚の日が言ったのでは? 後、年齢判りませんが太いという前に 断ち方が男っぽいです。 それと足の形は悪くないのですが、膝が奇麗ではないので 普段デニムだったり立膝していませんか? ミニで足をそろえて立たないのは美しくないですよ。

• f272
回答No.2

短いスカートはカッコ悪いです。

• masaki_a
回答No.1

こんにちは。 写真拝見しました、とてもお似合いだと思います。私なんかもっとデブで左脚に手術の痕(18針縫いました)があるのでスカートは履けないんですよ、スカート履ける質問者様が羨ましいです。 もっと自分に自信持って良いと思いますよ!