• ベストアンサー
  • 困ってます

コードブレスレットのコード交換

  • 質問No.9637239
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

シンパシーオブソウルのコードブレスレットなんですが、コードは自分でも交換できますか?
お店が近くにないので困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9384/16070)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

コードは耐久性のあるポリエステルを使っていますので
扱いのあるショップで聞いてしまったほうが無難です


結ぶタイプならご自身でもできますが
選ぶコードに耐久性がなく切れてしまったり
ほどけてしまうこともあり得なくはないです。

https://critem.exblog.jp/23687087/

https://critem.exblog.jp/25427199/


紐の先端が加工してあるので
同じものは難しいかもしれませんが
ワックスコードなどで探してみては?

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9+%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (3742/11336)

他カテゴリのカテゴリマスター
どのタイプかわかりませんが 手芸材料店に同じものがみつかれば簡単にできると思います。
まったく同じでなくても太さとか色があえばいいでしょう。