• ベストアンサー

コードブレスレットのコード交換

シンパシーオブソウルのコードブレスレットなんですが、コードは自分でも交換できますか? お店が近くにないので困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17601/29394)
回答No.2

こんにちは コードは耐久性のあるポリエステルを使っていますので 扱いのあるショップで聞いてしまったほうが無難です 結ぶタイプならご自身でもできますが 選ぶコードに耐久性がなく切れてしまったり ほどけてしまうこともあり得なくはないです。 https://critem.exblog.jp/23687087/ https://critem.exblog.jp/25427199/ 紐の先端が加工してあるので 同じものは難しいかもしれませんが ワックスコードなどで探してみては? https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9+%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89/

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6195/18487)
回答No.1

どのタイプかわかりませんが 手芸材料店に同じものがみつかれば簡単にできると思います。 まったく同じでなくても太さとか色があえばいいでしょう。

関連するQ&A

  • ブレスレット

    彼氏のクリスマスプレゼントにゲルマニウムのブレスレットを考えています。予算は15000円ぐらいまでです。 そこで質問なのですが、神奈川や東京でゲルマニウムのブレスレットを扱っているお店を教えてください。ネットでいくつかいいなというものはあったのですが、やはり直接目で見て選びたいなと思うので・・・ どこかお店を知っていたら何でもいいので教えてください!お願いします。

  • ブレスレット

    アジアンコードなどで作るブレスレットで、ひもの長さがスライドで調節できるものがありますが、その部分の結び方(結び方の名称)を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ブレスレット

    こんにちは! 高2の女子ですヽ(^O^)ノ 男の子とペアのブレスレットを探しているんですが ペアってなるとすごく高いものばっかになってしまって・・・。 ペアじゃなくても、おそろいになればなんでも大丈夫です!! チェーンは細めでかわいいめのがいいです。 男の子でも使えるやつのが1番です。 都内でそーゆーブレスレットが売っているお店を知っていたら是非教えてください。

  • ブレスレット用の革生地って・・

    服屋さんなどに売っている革のブレスレットの素材が 買いたいのですが手芸屋さんに行けば一番可能性が高いですか? 好きな色の革ブレスレットを自分で作りたいのですが・・。 わかりにくいかもしれませんが家電の細いコードくらいの細さの、あんな感じの革です。 売っていそうなところを回答よろしくおねがいします。

  • このブレスレットを探しています

    初めて質問するのでこのようなことで質問してよいのかわかりませんが、本当に困っているのでお力を貸していただければ幸いです。 画像のようなブレスレットをご存知ありませんか? そのブレスレットの売っている店舗(お店の名前)をおしえていただきたいです。 諸事情を書くと長くなってしまうので省略させていただきますが、よろしければ皆様のお力を貸してください。

  • 先日、上司からブレスレットをもらいました。パワース

    先日、上司からブレスレットをもらいました。パワーストーンのブレスレットです。数珠みたいなやつです。尊敬している人からの貰い物であり、デザインも気に入っているのでアクセサリーとしてつけたいと思っています。 しかし、長さが合いません。少し大きいです。 自分で調整できるほどの知識も道具もないのでお店に頼もうと思っています。 そこで質問です。 作ったお店でお願いするのが一番だと思いますが、お店がわからないので近くのストーンマーケットで直してもらおうかなと思ってます。 お直しだけお願いなんて都合の良いことは可能でしょうか?また、お金はいくらぐらいですか? どうぞよろしくお願いします

  • このブレスレットを探しています!

    この画像のブレスレットを探しています。どこのブレスレットかわかりますか?リズリサかも知れないと思うんですが自分で探してもみつからなくて。どうしても欲しいです。通販でも取り扱っていますか?画像見づらくてすいません。

  • ブレスレットの仕様

    ブライトリングの時計を購入検討しています。雑誌等でコルトオートマIIがよさげで近所の時計屋で確認しましたが、ブレスレットがポリッシュ仕上げで仕事で使うのは派手かなと思っています。その他は結構気に入っています。店の人からサテン仕上げのクオーツを進められましたが、クオーツは対象外です。そこで皆さんに教えてほしいのですが、オートマを購入し、コルトクオーツのブレスレットのみを購入して交換する事は可能でしょうか?(サイズ的には一緒だと思うのですが。)またブレスレットも正規品だけじゃなく社外品情報もあれば教えて下さい。

  • 皮のブレスレット

    皮のブレスレットに字を入れてくれるお店を都内で探しています。 字を入れると言っても、彫るとか焼印などいろいろあるとは思いますが・・・。 ブレスレット自体も手ごろな値段(数千円程度)で、字を入れてくれるお店ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブレスレットの長さについて

    シルバー925のブレスレットをネットで買おうとしているのですがサイズについて困ってます。 自分の手首周りは16~16.5cm ブレスレットの最大幅は約15cm Tバー式 ブレスレットのサイズは16cmと18.5cm 16cmと18.5cmどちらを選ぶべきでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう