-PR-
解決済み

2002年ワ-ルドカップについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96372
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (137/209)

ワ-ルドカップの グル-プFに含まれる国を知ってる方、または、
それがわかるサイトをご存知の方、教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 100% (4/4)

残念ながら、未だ決まっていません。
現在決まっている国は、前回優勝のフランス。
そして、開催国の日本と韓国です。

フランスは、グループAの1。
日本は、グループHの1。
韓国は、グループDの1。
因みに、日本代表の試合は、6/4(火)18:00~埼玉
6/9(日)20:30~横浜 、6/14(金)15:30~大阪 です。

未だ各大陸とも予選の真っ最中なので、最終組み合わせ(ファイナルドロー)
は、2001年12月に韓国で行われる予定です。

一応、日程・組み合わせ等については下記URLを参照して下さい。
お礼コメント
sumika2001

お礼率 65% (137/209)

ありがとうございました。
12月までの、お楽しみ~ですね。
投稿日時 - 2001-06-27 21:56:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

まだわかんないんじゃないですか?
だってファイナルドロー(組み合わせ抽選会)は今年の年末じゃないですか?
予選も終わってないし・・・。
現時点で決まっているのは、前回優勝国のフランスと、開催国の韓国・日本の3カ国だけだと思います。
補足コメント
sumika2001

お礼率 65% (137/209)

そうですか~(^_^;)
で、日本と韓国はわかるんですが、
フランスは、何グル-プなんですか?
もし、知ってたら教えてください~。
投稿日時 - 2001-06-27 17:34:06


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (31/98)

こんにちは
2002年FIFAワールドカップへの出場権利を現状得ているのは下の方が書かれているように
ホスト国(開催国)である日本と韓国そして前回フランス大会優勝国であるフランスの3ヶ国だけです。
それ以外の29ヶ国に関しては全世界で予選の真っ最中です。
これはワールドカップはホスト国と前回優勝国は無条件で出場が決まっているためです。
ですので当然各グループの国はまだ決まっていません。
お礼コメント
sumika2001

お礼率 65% (137/209)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-27 21:55:50