• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼントの財布どちらにすべきか‥

masaki_aの回答

  • masaki_a
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.1

私は左側のが良いかと思います。初見で派手かな?と思ったのですが、よく画像を見ると青色と赤色が上手くコントラストしていて好きですね。 どっちにしろ、彼氏さんは喜ばれますね!

meruchamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)

関連するQ&A

  • マスタード系のバッグって使いにくいですか?

    マスタード色のバッグって使いにくいですか? マスタードと言ってもそんなに濃くなく、若干薄い感じです。 ショルダーにもなる、肩掛けにもなる2wayで、機能性は気に入りました。 値段は2300円程です。 今までブラウン、ターコイズブルー、レッド、ブラック、グレー、ネイビーのバッグは使ってきましたがイエロー系のバッグは持ったことがありません。 マネキンがネイビー系のボーダーニットと合わせて持っていたときは可愛いなぁと感じたのですが、自分で持ってみるとなんだかしっくりきませんでした。 ただ見慣れていないだけなのか、それとも本当に似合ってなかったのかはよく分かりません(--;) 鏡の前でじっくり見ていたら、幼稚園の頃に使っていた黄色の皮製のバッグを思い出してしまいました。 少し話はそれましたが、マスタード系のバッグは使いにくいですか? また、使う人を選びますか?

  • 任天堂携帯ハードを青系でまとめる場合

    DSLite、New2DSLL、スイッチライトを青系でまとめる場合、New2DSLLは当然ブラック×ターコイズだとして、DSLiteはライトブルーとネイビー、スイッチライトはターコイズとブルー、それぞれどっちにすると色のまとまりがあるでしょうか?

  • 好きな色か 合わせやすい色か…

    先日、ベージュのニットを買いました(上着)。 私はベージュが苦手で今まで持っていなかったんですが、試着した所、意外にも使えそうだったのでその色を選択しました。 もう一色ターコイズっぽい色もあり、その色がとても好きだったんですが、私はブルーのデニムや黒いパンツしか持っていないため、色が似通ってしまいそうで止めました。 でも…家に帰って試着すると、どうも合っていないような気がするんです。店員さんは「ベージュのほうが良いです」と言っていましたし、私も着てみてその時納得したのですが… ターコイズの色であれば喜んで着ると思います。でも、他の色と似通ってしまうかな?という気持ちがあり、ベージュは合わせやすくても着ないような気がしてきて… 皆さんは自分が好きな色と合わせやすい色、どちらを選びますか? 青っぽいグリーンのカーディガンを持っているので、ベージュを選んでも良いと思ったものの迷っています。 (今の気持ちとしては交換できるのか電話してみるつもりです) 回答をお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    HELPです!!! 明日彼女の誕生日でプレゼントを買おうと思っているのですが どのタイプで何色を買ってあげればいいのかわっけわかりません・・・・ 女性目線で考えるとどれの色でどのタイプがいいでしょうか?? 物はiPodです。 タイプは小さめのnano16GB、普通サイズのclassic120GB、タッチパネル式のtouch 32GBがあります。 nanoの色はシルバー、黒、ピンク、ブルー、パープル、オレンジ、レッド、グリーン、イエローあり。 classicとtouchは黒とシルバーのみです。

  • 夏に着るTシャツの色を2つ選ぶとしたら、イエロー、

    夏に着るTシャツの色を2つ選ぶとしたら、イエロー、ネイビー、グリーン、ブラック、ブラウンならどれを選びますか?また、理由も教えて頂けたら幸いです。

  • スプリングカラーのレギュラーシャツのコーディネート

    先日カラー診断を受けに行きスプリングタイプと診断され これを機に今までファッションに無頓着でしたが服を気にしようと思ったのですが・・・ 思い切って服を購入したのですがスプリングタイプの服は思ったより色が派手でどうコーディネートすればいいのかわかりません ネットで安売りをしてたのでこれからの季節にいいだろうと レギュラーシャツ(綿麻)のクリーム色、ライムグリーン、オレンジ 七部袖のボーダーの赤、インディゴブルー、グリーン サマーカーディガンのマスタード、グリーン、ブルー テーラードジャケットのネイビーを直感で購入しました・・・ ボトムは前から持っていた物ですが チノパンの黒、ベージュ ストレートジーンズ(サックス) スキニーデニムパンツ(ネイビー) シューズはデッキシューズのネイビー、ホワイト ハイカットのブラック があります。よろしければレギュラーシャツをうまく使ったコーディネートを教えていただきたいです ちなみに23歳男です。よろしくお願いします

  • ZEBRAのSARASA(ペンです)

    カテゴリーがここでいいのかわからないんですが… このペンを愛用しています。 今、新製品として新しいのがでています。 私は新製品の色よりも既製品の色の方が気に入っているのでそのペンを探しているんですが、なかなか見つかりません。 池袋周辺で売っているところを知っていたら教えてください!! 周辺でなくても手に入れられる方法を・・・・ 既製品の色は、黒、赤、青の他、  レッドブラック  ブルーブラック  グリーンブラック  ブルーグレー  マスタード  オリーブ  マゼンダ です。

  • 財布さがしています。

    BEAMS×ポーター×オルテガの長財布ですがカラーがベージュに赤と青のラインの財布です! ほかの色ならよく見かけるのですがこの色は見つかりません! どんな情報でもいいので知っている方お願いしますm(._.)m

  • 今年、鮮やかな色のスプリングコートを着てもいいと思いますか?

    初めて質問します。 一昨年の春、ターコイズがとても流行った時に、シンプルなスプリングコート(シングル・ベルトなし)を購入しました。 ターコイズ系のグリーンがかった青色は流行の前からとても好きな色だったので、 春になってコートが出た時に流行り廃りがあるから今後着れなくなるかも・・・と迷いつつ、 でも諦めきれずに買いました。 今でもその色は大好きで、いろんなアイテムに取り入れてるのですが、 その鮮やかなブルーグリーンのコートって、今年着ても大丈夫でしょうか!? ベージュや黒系統の落ち着いた色が流行っているので、着るととても目立ってしまって、ちょっと気が引けてしまいます。 でも、形はシンプルだし何にでも合わせやすいし、私としては大変気に入っているので、 このままお蔵入りにしてしまうのはもったいない。。。 みなさんの意見を聞かせてください!!! よろしくお願いします!!!

  • コスメデコルテ シャドウイントゥイス その他アイシャドウについて

    イエローベースの肌に合う色番を教えてください。 現在、ベージュ系の20番とピンク系の24番を持っています。 33番は青みが強くて合いませんでした。 たまにはグリーン系やオレンジ系、イエロー系、合えばブルー系も挑戦したいと思っています。 シャドウイントゥイス以外でもお勧めのアイシャドウ、色番などあれば教えていただきたいです。