EB-910Wのエコモード明るさと設定継続について

このQ&Aのポイント
  • EB-910Wのエコモード時の明るさは何ルーメン程度なのかを教えてください。
  • また、エコモードで一度電源を切った後に再度使用する際、エコモードの設定は継続されるのでしょうか。
  • この記事ではEB-910Wのエコモードについて明るさや設定継続について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

EB-910W のエコモードについて

エコモード時の明るさは何ルーメン程度になるか分かりますか。 また、エコに設定して一度電源を切った後にふたたび使用する際はエコモードのまま設定は継続されますか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

調べてみましたが、最大輝度は3200ルーメンのようです。 エコモードでは、電力使用量が20%削減されるようですので、 このことから単純計算で(実際とは異なると思いますが) おおよそ2560ルーメンぐらいだと思います。 設定は、おそらく電源を切っても記憶されていると思いますが、 実機で確認して下さい。マニュアルからは確認できませんでした。