• 締切済み
  • 困ってます

JPNICハンドルは何に使えるか。

ドメインのレジストラがわからず困っています。該当ドメインのWHOISを調べた結果、resistarは表示されないものの、登録担当者・技術連絡担当者のJPNICハンドルは表示されました。これらの情報をたどって、ドメインの移管等を行うことはできますでしょうか? 当方、これまで何件か同様の移管業務を行ってきたものの、レジストラがわからない案件には当たったことがなく。JPNICハンドルというのも、触れるのがはじめてなので、ご教授いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • agehage

JPNICハンドルを持っています そこに問い合わせてみるとよいと思います 少なくともその人はレジストラを知っているはずですから