• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EP-50V プリンターエラーの件

EP-50V プリンターが起動時エラー表記となります。 エラーコードは000104と表記されます。 対処方法を教えてくださいませ。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数255
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

このエラーコードだとEPSONに直に問い合わせして下さい。「ジャストアンサーエプソンプリンターサポート」にチャットした方が早く解決すると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

機種間で共通なので下記サイトからエラーコードを選んで絞り込んでいけば、ある程度の原因はわかる。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404 ちなみに000104は「お客様側での何らかの対処で解決する可能性が薄いエラーコード」ですと・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19592)

  メーカーに問い合わせてください。 マニュアルを見てもエラーコードに関する詳しい記述がない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!