• 締切済み

清潔感を求めていても好きになったら、洗ってないまま

女性って男性に対して清潔感を求めますが そのラインをクリアして付き合ったら シャワーを浴びなくてもエッチが出来るのですか? 清潔感を求めていても好きになったら、洗ってないままエッチできるのか知りたいです。

みんなの回答

• reiko-i
回答No.5

私は大丈夫ですけど?彼氏も帰って来ていきなり汗臭いのに抱きしめてくれるから許してます

noname#247529
noname#247529
回答No.4

わたしはできますが、こればっかりは一般論に意味はないでしょう。 それぞれです。 まあ、AVでも、演出で部屋へ入ったら、待ちきれなかったように情熱的に 求めあう演出がされるシリーズ(多分結構人気)もありますから、そういうシチュエーションに興奮する人は少なくないとは思います。 清潔感がある子とそういう感じになるのはギャップで興奮したりもするかと。

回答No.3

信頼関係が出来たら、そういうこともあるでしょうが、 全ての人に当てはまりませんね。 その前に 最低限、自分絶対清潔でいること!ですね

• Dr_Hyper
回答No.2

男性に清潔感をもとめる女性はかなり多いと思います。いままで付き合った女性もすべてそうだと思うので,ただ潔癖症とかではないので,相手の男性がすきになると脇の臭いや汗の臭いまで好きになる人ばっかりだったので,特にシャワーをあびなくても大丈夫。ってひとは結構多かったと思っています。 男性側からしても女性が普段清潔にしていて欲しいけど,しようとなっているときに余程の事が無ければあまり気にしないという感じでしたし。 相手を好きで許せる範囲はいろいろだけど,必ずシャワーが必要かどうかは個人の感覚によると思います。

• agehage
回答No.1

まあ始まっちゃったらどうでもよくなっちゃうことはありますよね