• ベストアンサー

ブラック企業 畳店 代表取締役 職人として

ブラック企業 畳店 代表取締役 職人としての階級無し 従業員に製造全て投げて 己は 朝工場のカギを開けて 10時30分頃までネットでアダルト動画を見たり 趣味のバイクの動画を見たりして三階で寝てる 眠たくなったから15時30分過ぎまで休憩 こんな無能な代表取締役についていけますか? 勿論給料もクズです ライン作業三人でする仕事を家族以外の従業員1人に 強制押し付けです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

ついていっている人がいるんですから何も問題がないです 何度も何度も会社の愚痴を言っていますが、行動できない人に愚痴を言う権利はありません 聞かされる身にもなってください ここでみんなあなたのために転職を進めているのに一向に転職されないのであれば、何のために回答しているのかわかりません 黙ってブラック企業に搾取されるか、みんなのアドバイスに従って転職するかです 人生は一度きりですし、今日が人生で一番若い日です