• 締切済み

妊娠について早急にお願いします。

先月彼と仲良しをしてゴムもつけた状態で避妊をしていたのですが途中で破れてしまい中出し状態になってしまいました。ですがその1時間後くらいに生理と同じような血がでて6日間続きました。 前回の生理日が13-18 で 今月の生理予定日が19日から、 排卵日予定が4日です。 とても心配でフライングで二回検査をしたのですがどちらとも陰性でした。 この場合妊娠はしていないのでしょうか。 またもし妊娠していたらいつぐらいに検査薬で反応するのでしょうか。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

逆に1時間後くらいから6日間、続いた出血は生理だったんですか? 刺激を与え、たまたま生理がきちゃった、なんて場合も無きにしも有らずですが普通の出血なら、例えばゴムが破れた衝撃で傷付いた等が考えられます。 先ずはその辺の見極めですよね。

関連するQ&A

  • 妊娠しているでしょうか?

    はじめまして。 2人目妊娠希望なのですが、自己タイミングで頑張っています。 生理周期はここのところは27日、28日が多いです。 が、4、5ヶ月前は31日、33日のときもありました。 最終月経は4月11日から8日間。 10日目 36.42℃ 11日目 36.33℃ 仲良し 12日目 36.47℃ 13日目 36.14℃ 仲良し 14日目 36.42℃     排卵検査薬薄い 15日目 36.18℃     排卵検査薬 0時陽性 16日目 36.49℃     排卵検査薬 9時半陽性                 排卵検査薬 夜 陰性                 午前中排卵痛?! 17日目 36.60℃ 仲良し(産みわけ希望のため避妊あり) 16日目の排卵痛は起きてから下腹部が張っているような、便秘の時のような重い違和感があり動くと痛かったです。 15日目になる0時の時に排卵検査薬は陽性になったようだったので16日目は陰性になるかと思ったのですが午前中は陽性が出ました。 16日目の排卵痛のような痛みは排卵後の張りなのかと思ったのと、16日になる明け方あたり排卵だったのかと思ったのですが、検査薬からするとまだだったのでしょうか? 16日目から17日目になる夜中とかだったのでしょうか? もしくは17日目になってからの排卵だったのでしょうか? また、13日目の仲良しで妊娠してる可能性はあるのでしょうか? またまた、17日目は避妊したのですが、その日の仲良しでの妊娠の可能性もあるのでしょうか? だいたい生理予定日が今日なのですがまだ生理はきません。 検査薬で調べれば妊娠してるかどうかはわかると思いますが、フライングで毎回撃沈なのでもう少し待つつもりでいます。 ただ、やはり妊娠できていなかったとき、今後のために参考にさせてもらいたいのです。 どのへんが排卵だったのか、妊娠できていたとしたらどの仲良しなのか…。 今回で妊娠できていることを願いながら…。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してますでしょうか?

    生理予定日から5日過ぎても生理が来ません。 胸の張りはありますが、おりものの変化もありません。 前回の生理が10/1 排卵日が10/3 その間仲良ししてませんので妊娠はしてないのですが、 前々回の排卵日が9/16 仲良ししたのが9/19 9/27にカンジタにかかってるのがわかり病院で処方された飲み薬を服用。 で、その後10/1に生理が予定通りに来ました。 今日、生理予定日かれ5日後で妊娠検査薬をフライングで使いましたが、陰性。 これって妊娠してないという認識でいいのでしょうか?

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 着床出血

    私は先月、排卵日辺りで彼と仲良しして今月生理予定日が過ぎても来なくて妊娠かも、と考えていたのですが… さっき(生理予定日から6日過ぎて)少し血が混じっているようなおりものが付きました。 これは生理の始まりでしょうか? また、調べていたら着床出血の可能性もあるかも、とも思えたのですがそれはでこのぐらいの時期にあることなのでしょうか? ちなみに昨日フライングかもしれませんが妊娠検査薬を試してみたところ陰性でした。

  • 妊娠希望

    妊娠希望をしていて 毎日なかよししています。 先月の23日~27日に生理が来ました。 生理予定日が終わってから 毎日(今月の7日以外)なかよし しました。 排卵日はいつだか分からないので…;; 一応生理予定日は25日前後だと おもいます。 チェックワンファストを 使いフライング検査をしました 結果は陰性… 次はいつ検査薬を使用したら いいでしょうか? ちなみに変化と言えるものは ・胸が張る ・胸?乳首が痛い ・頭痛いダルい です。

  • フライング検査をしたのですが、妊娠の確率について…

    フライング検査をしたのですが、妊娠の確率について… 5/2に性行為をしました。 避妊はしていなく、所謂ゴムなし外だしです。 避妊しなかった自分に責任があるのですが、妊娠は望んでいません。 性行為を行って以来、生理がきていなく不安で… もともと生理不順ですので、遅れているのかなと思うのですが… 先々月と先月の生理日が以下です。 3/16-20(生理周期27日) 4/22-27(生理周期37日) 予定ではそろそろか、もうきてもいい頃ですよね。 もしや、妊娠してしまったのではないかと思い、本日クリアブルーで検査しました。 結果は陰性でした。 しかし、買った検査薬は予定日の一週間後から使用できるタイプでフライング検査をしてしまいました。 某掲示板で性行為後3週間経っていれば、普通のも使用できると書いてあったので、使用したのですが… フライング検査をしてしまいましたが、【陰性】で間違いないと信じて良いのでしょうか? それとも、やはり検査の時期が早くて検査できなく陰性と出てしまったのでしょうか… 5/2以降性行為はしていません。

  • 妊娠?

    妊娠希望です。 先ほど、クリアブルーでフライング検査したら薄~い線が出ました。 排卵検査薬を使い、仲良ししました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し★ 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し★ 1/6 濃い線(陽性)仲良し★ 1/7 薄い線(陰性) 前回生理開始日は、12/20で周期は33日です。 今回の生理予定日は、1/21です。 こんな早い段階で薄い反応が出たということは、可能性として期待して良いのですか??待望の子なので、スゴクどきどきしています。 教えてください。お願いします。 薄~い線でも、妊娠検査薬の場合「陽性」と書いてあるので、期待してしまいます。可能性がないなら、この段階では反応は真っ白ですよね・・・。

  • 妊娠なのでしょうか?

    最終生理が4月9日から5日間あり、周期が30日~32日なのですが、、 生理予定日は5月9日なのですが、未だ3日たっても生理がきません。心配です。 早いと思いながらも11日に検査薬を試したところ陰性でした。今日12日でも生理がくる気配がまったくありません。もうそろそろきてもおかしくはないのですが。 排卵日がいつかわからないですが、ネットでしらべたところ20日~28日ごろに排卵日(危険日)だとおもわれます。 仲良し 4月26日(ゴムなし外だし、、、避妊にはなってないですが、、汗)     4月28日(ゴム有り避妊)28日に仲良しした時に少量の鮮血がありました。排卵出血でしょうか? 4月27日にのびるようなおりものがありました。排卵ですか?26日の仲良しで着床する事ってあるんでしょうか? 危険日だったので、、妊娠している可能性はありますでしょうか? もうちょっとまって15日ごろ検査薬を試したほうがいいのでしょうか? ご返答お待ちしてます。

  • 生理予定日に陰性でも、妊娠した方はいらっしゃいませんか?

    以前も質問させていただいた者です。 前回、生理予定日とは、排卵日から数えて14日だと 教えていただいたのですが、 ほかの方の経験談を見てみると、皆さん、 排卵日とは関係ない通常の生理予定日で検査を試されているようなので、 生理予定日翌日にクリアブルーで真っ白になってしまったということは、やはり可能性はないのでしょうか? クリアブルーは生理予定日でも妊娠していれば薄くラインが出るそうなので。 私と同じようなフライング検査で何度か陰性の末に妊娠したという経験者の方はいらしゃいませんか? 4/15 36.14 4/16 36.45 排卵検査薬陽性  仲良し 4/17 36.65  4/18 36.95 4/19 36.95 4/20 36.48 仲良し 4/21 36.78 4/22 測り忘れ 4/23 37.05 4/24 37.00  チェックワンファスト陰性 4/25 36.90 4/26 36.99 4/27 37.01  クリアブルー陰性(見事に真っ白です。。。) 基礎体温も高めで、気になってます。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    お聞きします。 前回の生理が8月23日からで、仲良しした日は9月8日と11日です。排卵日は8日~11日あたりだと思います。 生理の周期が30~31日なので、25日の日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。 昨日、今日とクリアブルーで検査しましたが陰性でした。 数日前から下腹部痛と胃もたれがあり、生理前の症状なのか気になっています。 フライングの検査ですが、何回か妊娠検査薬で陰性なので妊娠の可能性はないでしょうか?

専門家に質問してみよう