• ベストアンサー

東京人、関東人に質問です。

potatoroomsの回答

回答No.10

大阪人って、東京にいるときはおとなしいけど、地方だと自己主張するよね。 東夷だけでなく、畿内を西に行っても、東京ルールなんだけど、大阪人は守らないよね? この辺の、強いものには従うってのが、私は気に入らないけど。 因みに、もとは東京ルールは道交法から来てるんだけど、大阪人って確かに左を歩く歩行者が多いよね。不思議だったんだけど、外国の真似だったんだね。

ptwwwwwmw
質問者

補足

それ東京の間違いだろw東京人は関東とかいう地方でしかイキれない雑魚だからなw さすが地方だわ。それにくらべて畿内、大阪の人達は日本全国どこでも通用するするからな。さすが日本の起源であり都会歴2000年以上の年だわw 江戸はせいぜい100年ぐらいだもんなw