音声認識不可|まだ購入して三ヶ月なのですが、音声認識してくれなくなりました。

このQ&Aのポイント
  • 音声認識ができなくなった購入品。再起動しても改善せず、店舗に行けない状況。対処方法を教えてほしい。
  • 購入してから三ヶ月経つが、音声認識ができなくなった。再起動しても改善しないため、対処法が知りたい。
  • まだ購入して三ヶ月だが、音声認識が機能しなくなった。再起動しても問題が解決しないため、どう対処すれば良いかアドバイスを求める。
回答を見る
  • 締切済み

音声認識不可

まだ購入して三ヶ月なのですが、音声認識してくれなくなりました。何度再起動してもダメです。海外居住中なので購入した東京の店にいけません。どのようにすれば宜しいでしょうか?どうぞ宜しくお願いいたします! ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

ポケトークの事だと思いますが、まずは販売店よりも「ソースネクスト」に電話またはメールなどで問い合わせすることでしょうね。 迅速な返事が来ればよろしいですが・・。 購入日が特定できるものがあれば交換と言うこともあり得ます。

• habataki6
回答No.1

ソースネクストは、販売しているソフトは多いです、 具体的な商品名書かないと誰もどの製品なのか判断できないと 思います。