Windows live メールの「送信設定」

私は、「Windows live メール」を、Windows7のパソコンで、今も使用していますが、この「Windows ...

narashingo さんからの 回答

• 2019/07/18 16:01
  • 回答No.5
narashingo

その他(メールサービス・ソフト) カテゴリマスター
A.No4です。

>私には違和感があったのでやめました。

そうですか。
Windows Liveメールのリボン方式のUIの方に、違和感がありましたが、今は、他のアプリでもリボンが多いですね。

要は慣れだと思いますよ。
因みに、次の案内にあるように、受信(995、ssl有効)、送信(587、ssl有効)、クリアテキスト認証有効で、何というエラーが出ますか?

Outlook.comのPOPアカウントが、So-netの設定情報と同じようなものと思いますが、ThunderbirdでのOutlook.comのアカウント設定では、

送信設定(ポート番号587、「通常の認証方式」、「接続の保護」が「STARTTLS」選択)で、送信可能となっています。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。