• 締切済み

避妊をしてくれない夫は何を考えているのでしょうか

結婚後、度々避妊をしてくれない夫。 長子が1歳半の時に妊娠したと分かり旦那に伝えたところ「今は長子が小さいし無理だ下ろすしかないと思う。ただ、最後に決めるのはお前だ」と言われ「産みたい」と言っても反対されました。 その後も避妊をせずしようとする夫に対して「子供が授かれば産みたい」と言うと「産んでいい」と言ってくれたので合意のもと行為をしました。数カ月後に妊娠が判明!それを旦那に伝えたところ「俺は一人っ子でいいと思う。最後に決めるのはお前だ」と言われました。 アタシには夫が何を考えているの理解できません。

• 妊娠

みんなの回答

• 198131sy
回答No.8

別れた方がいい 歳を重ねてから大変な旦那だと思う

• konadoom
回答No.7

私の解釈ですが、旦那様が何を考えているのか実際のところはわかりませんよね? 人の本心は証明できないものだと思っています。 ただひとつあなたが旦那様に反抗できない何かがあることが心苦しいのではないでしょうか? 同じ状況でもお子さんを妊娠されたときに出産を断行する方もおられますし、何らかの理由で断念される方もおられます。 その何らかの理由は私には分かりませんが、それを解消できれば旦那様の意見に関わらず、ご出産できるような心持ちになるかもしれませんね。

noname#242403
noname#242403
回答No.6

貴方の事を性処理の道具としか見ていないということです。 堕胎が母体に与える影響も、子の命を奪うことも何も考えず、己の快楽だけを求めているのです。 あげく、決めるのはお前だと、責任まで貴方に押し付ける最低な男です。

• meinasan
回答No.5

避妊せずにしたいだけでしょう。 今後も続くと思いますので、あなたなりにもっと真剣に考えた方がいいと思います。 傷つくのはあなたの体です。

• zabusakura
回答No.4

何も考えていない。生で、したいだけ。よく考えた方が、いいと思います。

• marissa-r
回答No.3

単純にナマでヤリたいだけだと思います。 “結婚=避妊しなくていい”ではなく“避妊しなくていい=結婚”て感じもします。 女としてイヤだ。

noname#252888
noname#252888
回答No.2

夫は何も考えていない。 最後に決めるのは貴方。 決定権を貰えているのなら断固産めばいい。 子だくさんになってやればいい。

回答No.1

何も考えていない行き当たりばったりの無責任な正確だろうね。