• ベストアンサー

「今となっては笑い話」って旅の出来事は有りますか?

31192525の回答

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (686/3426)
回答No.10

liondeorさん、こんにちは。  どこの旅館とは言いませんが、まあ山小屋に毛の生えた程度のところでした。大分県の九重連山に周りを取り囲まれた「坊ケつる」にある旅館です。山を越えていたら思いがけず雪に遭って、ほうほうのていでたどり着いたのです。ですが・・・ 『温泉はぬるい、暖房は火鉢だけ、夜10時には電気が消える』  あまりの寒さにセーターをはきました。股間は寒かったです(笑)

noname#243631
質問者

お礼

魔王さん、ご回答ありがとうございます。 魔王さんは山歩きをされるのですか?学生時代は山岳部ですか? 旅館の部屋が寒くてセーターを「穿き」ましたか。セーターの腕のところに脚を通すのですね。そしたら丁度、セーターの首の穴が股間に・・・タートルネックならマシですがVネックだとスースーして寒いでしょうね(笑)。

関連するQ&A

  • 自分に何かを考えさせるための出来事

    自分に何かを考えさせるために起こった出来事だと、感じたことはありますか? 裏切りや、誰かの死、恋人との想い出、自分自身の軌跡、あるいは本当の奇跡 皆さんの体験談を聞かせてください。

  • 自分に起こる出来事(嫌なこと)や人間関係のことって、すべて乗り越えられ

    自分に起こる出来事(嫌なこと)や人間関係のことって、すべて乗り越えられるから起こると思いますか? 最近、仕事のことで悩むことが多いです。 良い結果に結びつけることができず、また次々にやらなければならない仕事の期限が迫ってきて、 自分を追い込んでいたら、1ヶ月ほど前から、朝起きるのがつらくなり、何をするにもやる気が出なかったり、 情緒不安定で、息切れしたり、体中が重い感じになったりしてます。 「いなくなりたい」とか考えなくても良いようなことばかり考えることが多くなってしまいました。 周囲に相談しても自分が責められているような気がして。 ただ、今日、帰宅途中、ふっと頭の中で、 「人間ってその人が努力すれば乗り越えられる事(自分にとってつらい事)しか遭遇しない」のではないかと いう風に思ったのでした。 ピンチは見方によってはチャンスにもなる。だから、つらい出来事に遭う事は本当はとても良い事なのだ、と。 皆さんはどう思いますか? 自分に起こる出来事(嫌なこと)や人間関係のことって、すべて乗り越えられるから起こると思いますか? 心理カウンセリング的な意見も聞けたらうれしいですし、つらい経験を克服できた人の意見なども聞けたらうれしいです。 僕の考え方がおかしいかどうか、皆さんの意見を聞かせてください!よろしくお願いします。

  • 「今日は運がいい」と思う出来事って?

    「今日は運がいい」と思うような出来事ってありますか? 私は、歩いたらちょうど青信号とか、 駅ホームについたら、ちょうど電車が来たとか 些細な所で、あ、今日はついてるな!と感じちゃいますねw(ΦωΦ) みなさんも、何か体験談ありましたら、是非教えてください!

  • 今までで一番怖いと思う心霊体験を教えてください。

    今までで一番怖いと思う心霊体験を教えてください。 自分の趣味(というか半分は友人の趣味)は 廃墟巡りや心霊スポット巡り、パワースポット巡り、心霊写真の解明 (こうやったらそれっぽいのがとれるな!みたいなこと)です。 巡るだけで、今まで特に心霊体験や心霊写真など遭遇はなかったのですが 遂にでました。即効お払いに行き、行くのを当分控えることを決めました。 ですが元々こういったものやことが好きなので 禁断症状ではありませんが、なんか、こうモヤモヤします。 ので、皆さんの体験談 (もしくは聞いた話、これ怖いんじゃね?という作り話でも可)を 教えていただきたいです。

  • 転んでもただではおきない、ピンチはチャンス を実際に体験(実践?)され

    転んでもただではおきない、ピンチはチャンス を実際に体験(実践?)された方、体験談を教えてください。 また、そのような方を見た、知っているという方もOKです。 例) リストラされピンチにしかし思い切って起業して大成功    恋人に婚約破棄されたが失意で痩せもてもてになった    失敗作から新しいものが生まれた!        など。

  • 相手への気持ちが冷めた出来事

    相手への気持ちが冷めた出来事はありますか? 以前付き合ってた人なのですが・・・ 一緒に乗っていた電車が人身事故を起こして停車。 電車が動くまでの間、ずっと落ち着きなく車内をウロウロ歩きまわったり、座り込んだり・・・挙句の果てには気分が悪いと座席に横になったり・・・ 普段は虚栄心が強い人だったのですが、とっさの事態には対応できなかったようで物凄く情けなく・頼りなく見えて、気持ちが冷めました。 皆様の体験談を教えて下さいm(__)m

  • 今までの人生でいちばんつらかったこと

    今まで生きてこられた中で、一番つらかった出来事って何ですか? 私はまだまだあまちゃんで、自分の力ではどうにもならない不条理な出来事は体験していないのではないかなーと思ってます。 あるとすれば、両親の仲が悪く、父が酔っぱらうと家族を罵倒することとか、初めて押され気味で付き合った人に振られた(いつの間にか立場が逆転していた)ことですかね。 もしよかったら、みなさんの体験を教えてください。

  • 1人旅のアドバイスをお願いします

    23歳女性です。 一人旅を考えていますが、初めてなので何をどう計画していけばよいのかわかりません。 行きたいところもありすぎて絞れません。 なのでまず皆さんの体験談をお聞かせいただければと思って質問させていただきます。 まず、一人旅をしたいと思った経緯として、 私は大学在学中にアメリカに1年間留学しました。 提携校とかではない大学で、大学との連絡手続きもすべて自分でする方法でした。 費用も全て自分で奨学金を借りて行きました。 不安などはなく、「行きたい!大変だと思うけど、きっと得るものがたくさんあるはず!!行こう!!」と行動に移すことが出来ました。 当たり前のことかもしれませんが、当時の私にとっては凄く達成感があり自信がつきました。 でも、今は何に対しても自信がなく「きっとうまくいかない、失敗する」と全てに臆病になっています。 明らかに変わってしまいました。 そんな今の自分が嫌で、昔のように前向きに生き生きとしたいと思い、 少し1人で旅に出たいと思いました。 なので、参考に同じような経緯で旅をされた方、皆様が行ってよかった、前向きになれた、元気になれた旅の話を聞かせて下さい。 別に国内でもいいのですが、どうせ行くなら海外に行きたいと思います。 アジアでもヨーロッパでも南米でもどこでもいいです。 ちなみに留学したのはアメリカ・ニューメキシコ州です。 最初から最後まで寮で、メキシコ人のルームメイトと暮らしました。 予算は15万程度になると思うので、食事や宿泊には全然こだわりません。 旅先では、出来るだけ現地のいろんな人と話をしたいと思っています。 私は人見知りをするタイプですが、頑張ろうと思います。 そして、子どもが元気な場所に行きたいです。 子ども達が笑顔で元気に外で遊んでいて、私もそこで一緒に少し仲間に入れて欲しいと思っています^^笑 「私なんかに出来るかな」「きっと失敗する」 とウジウジ頭で悩むだけの自分とさよならして、 「私だってちゃんと出来る!」「どうせ後悔するならやってみよう!」 と思える自分に戻りたい!!! 皆さんのお話を教えて下さい。

  • 初体験。挿入できません・・・・・

    先日彼女と初体験(どちらも初めて)を 試みました。が、失敗に終わりました・・・・。 よく痛くて入らないとか言う質問があるんですが それ以前の問題でどこに挿入にするかも いまいちわからずアソコを穴付近に押し付けてるだけ で一向に入る気配がありませんでした。 指などで慣らしは結構頻繁にやっていたんですが・・・(汗) それで入らず最終的に萎えてしまうという悪循環 といった感じです。 そこで質問です。 痛くてもいいから(ローションなどは使います) とりあえず穴にうまく入れる方法はないでしょうか? それかまだ彼女の穴が小さいので 二本指など慣らす必要があるのでしょうか?? 返信お待ちしております。

  • 彼氏と

    彼氏と 初体験をしたいのに なかなかはいりません。まず指からとか言われるけど指は絶対にいやです! あと私は自分の穴の位置が分かりません 彼氏も分かりません どうやったら入りますか? あと穴はどこにありますか?