• ベストアンサー

「今となっては笑い話」って旅の出来事は有りますか?

31192525の回答

• 31192525
回答No.10

liondeorさん、こんにちは。  どこの旅館とは言いませんが、まあ山小屋に毛の生えた程度のところでした。大分県の九重連山に周りを取り囲まれた「坊ケつる」にある旅館です。山を越えていたら思いがけず雪に遭って、ほうほうのていでたどり着いたのです。ですが・・・ 『温泉はぬるい、暖房は火鉢だけ、夜10時には電気が消える』  あまりの寒さにセーターをはきました。股間は寒かったです(笑)

noname#243631
質問者

お礼

魔王さん、ご回答ありがとうございます。 魔王さんは山歩きをされるのですか?学生時代は山岳部ですか? 旅館の部屋が寒くてセーターを「穿き」ましたか。セーターの腕のところに脚を通すのですね。そしたら丁度、セーターの首の穴が股間に・・・タートルネックならマシですがVネックだとスースーして寒いでしょうね(笑)。