宗教法人からも通常の企業同様に税金を取るべきですよ

宗教法人からも通常の企業同様に税金を取るべきですよね? 軽減する意味がわかりません。

coffee0413 さんからの 回答

• 2019/07/18 17:24
  • 回答No.3
coffee0413

私もそう思います。 全ての収入からでなくても、不動産の賃借や駐車場代で得た収入は本質的に営業外利益でしょう。 個人事業主の青色申告同様、申告させるべきです。
お礼コメント
hiromegumi42

お礼率 54% (835/1520)

ありがとうございます
投稿日時:2019/07/18 18:45
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。