アップロードができない

このQ&Aのポイント
  • SF-100でEPSON VIEW UPLODERによるデータのアップロードができません。
  • クレードルにセットしてもSF-110の画面側も通信状態の表示が出ず、VIEW UPLOADERの「アップロード」ボタンもメニューの「アップロード」もグレーです。
  • 7/16からクレードルを接続しても自動アップロードは行われず、設定もしています。
回答を見る
  • 締切済み

アップロードができない

SF-100でEPSON VIEW UPLODER によるデータのアップロードができません。クレードルにセットすると今までは自動でアップロードしていました(自動アップロードの設定もしていました)が、7/16からクレードルを接続してもSF-110の画面側も通信状態の表示が出ず、VIEW UPLOADER の「アップロード」ボタンもメニューの「アップロード」もグレーです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

商品はなんでしょう、・・・Wihi Net 治工具 保証書 ディラー Maker 

SF-110USER
質問者

補足

GPSギアのEPSON SF-110 です