• 締切済み

これわからないです。

世界史の問題です。 教科書をみても分からないので 答え教えてください

• 歴史

みんなの回答

• ithi
回答No.3

2852hsycxyhさん、こんばんは。 1.ウルバヌス2世 2十字軍 3イエサレム王国 4海運業 5ギルド 6フッガー家 7メディチ家 8ペスト 9ワット・タイラー 10マグナカルタ 112院制 上記が答えです。たぶん教科書には載っているけど、読んでいないでしょう。これからは教科書を読むようにしてください。

• eroero4649
回答No.2

おいおい、マグナカルタが書いてない教科書なんてないぞ。答えは全部教科書に書いてあるし、教科書を見ながら読んだって半分は埋まるはずですよ。 教科書くらい、ちゃんと読みなさい。

• agehage
回答No.1

1 ウルバヌス2世 2 十字軍 3 エルサレム ここまでWIKIPEDIAだけでわかりました これ以降も調べればわかるでしょう 教科書でわからなければネットで聞く前にネットで調べるのです