• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一番好きなものだけど…

  • 質問No.9636327
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
一番好きなものは食べない、使わない、買わないなどしないときはありますか?絶対にしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (549/2107)

そういう人も要る。

願掛けで決められた期間断つ人。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2764/19434)

アンケート カテゴリマスター
食べるし使うし買います

ただ、ダイエット中なので食べ物には気を付けています