アップデートナビサービスのインストールができない

このQ&Aのポイント
  • アップデートナビサービスのインストールが途中でできませんと表示される対処法を教えてください。
  • 富士通FMVのアップデートナビサービスのインストールができない問題について解決策を教えてください。
  • アップデートナビサービスのインストールがうまくいかない場合の対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アップデートナビサービスのインストールができない

アップデートナビサービスのインストールのインストールの途中でできませんと表示されました ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

• aokii
回答No.1

アップデート(インストール)は何もしなくても自動的に行われますので、アップデートナビサービスのインストールは行わないことをお勧めします。現在のWindows10のパソコンは、何もしなくても自動的にアップデートされます。