• ベストアンサー

ダウンロードした音楽は聴けるのですが…

HPを作って音楽を入れて聴いていたのですがある日その音楽のプレーヤーの画像も出なくなり左の隅に四角いのがあって音も聞こえません。webで探したMIDIの曲も聴けません なにがどうしてこうなったかは分かりませんが他のPCでHPを見ると何もなく音楽も聴けるのです… 何かの設定がおかしくなったのでしょうか? 考えると新しいマルチメディアプレーヤーをダウンロードしてウィルスの検査に警告が出てから音が出なくなったような気がします 何も分からない初心者なので分かりやすいようにお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

↓などはどうでしょ? 分からないところがあれば補足頂戴ね。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=563081
yujuko21
質問者

お礼

やっぱり何をやってもだめなようです>< たぶん最初からやり直したほうが良いですね ウィルスの関係で削除した音楽ファイル、メディアプレーヤーなどが原因だと思います 他のPCは全て聞こえて見えるのですから…メインで使っているPCが何かの原因で聞けなくなったのですから きっと、セキュリティの関係だと思っています… 色々とありがとうございました。勉強になりました^^

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.1

>ある日その音楽のプレーヤーの画像も >出なくなり >左の隅に四角いのがあって >音も聞こえません プレーヤーの操作パネルが出ないんですね? >ダウンロードした音楽は聴けるのですが… Web上のMIDが再生されないんですね? ホームページでMID再生するページは BGSOUND タグか EMBEDタグ があります。 EMBEDタグを使用したページが再生されないのでしょうか? 例えばどこのページが駄目なの?

yujuko21
質問者

お礼

ittochanさんありがとうございます http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=563081 の所も見てやってみましたが駄目です ホームページの音楽はEMBEDタグから始めています。 ノートもあってそれで見てみるとプレーヤーも出ていて音楽もきちんと流れているんです。デスクトップのPCだけある日突然音が鳴らなくなりました。だから、音の確認はノートでやらなくてはいけなくて困っているんです… なにが原因なのか分かりませんが何かをダウンロードしてからだと思います 色々ありがとうございました。 一応ホームページのアドレス載せておきます。 最近更新して音楽をつけたのですが、ノートでしか確認していませんので…^^; http://busansaiko.fc2web.com