• ベストアンサー

ダウンロードした音楽は聴けるのですが…

HPを作って音楽を入れて聴いていたのですがある日その音楽のプレーヤーの画像も出なくなり左の隅に四角いのがあって音も聞こえません。webで探したMIDIの曲も聴けません なにがどうしてこうなったかは分かりませんが他のPCでHPを見ると何もなく音楽も聴けるのです… 何かの設定がおかしくなったのでしょうか? 考えると新しいマルチメディアプレーヤーをダウンロードしてウィルスの検査に警告が出てから音が出なくなったような気がします 何も分からない初心者なので分かりやすいようにお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.2

↓などはどうでしょ? 分からないところがあれば補足頂戴ね。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=563081
yujuko21
質問者

お礼

やっぱり何をやってもだめなようです>< たぶん最初からやり直したほうが良いですね ウィルスの関係で削除した音楽ファイル、メディアプレーヤーなどが原因だと思います 他のPCは全て聞こえて見えるのですから…メインで使っているPCが何かの原因で聞けなくなったのですから きっと、セキュリティの関係だと思っています… 色々とありがとうございました。勉強になりました^^

その他の回答 (1)

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.1

>ある日その音楽のプレーヤーの画像も >出なくなり >左の隅に四角いのがあって >音も聞こえません プレーヤーの操作パネルが出ないんですね? >ダウンロードした音楽は聴けるのですが… Web上のMIDが再生されないんですね? ホームページでMID再生するページは BGSOUND タグか EMBEDタグ があります。 EMBEDタグを使用したページが再生されないのでしょうか? 例えばどこのページが駄目なの?

yujuko21
質問者

お礼

ittochanさんありがとうございます http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=563081 の所も見てやってみましたが駄目です ホームページの音楽はEMBEDタグから始めています。 ノートもあってそれで見てみるとプレーヤーも出ていて音楽もきちんと流れているんです。デスクトップのPCだけある日突然音が鳴らなくなりました。だから、音の確認はノートでやらなくてはいけなくて困っているんです… なにが原因なのか分かりませんが何かをダウンロードしてからだと思います 色々ありがとうございました。 一応ホームページのアドレス載せておきます。 最近更新して音楽をつけたのですが、ノートでしか確認していませんので…^^; http://busansaiko.fc2web.com

関連するQ&A

  • HPで音楽をならしたい

    こんにちは。お世話になります。 今までHPに音楽をつけていました。 しかし、先日、更新しようとしたら、何度やっても 音楽がならなくなってしまいました。 ホームページデザイナーというソフトでは、挿入→マルチメディア→選択するという方法でmidiファイルを挿入していました。 この操作ののち、webページで確認すると、MIDIファイルのコマンドは動いているのに音が出ません。 どうすればよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • ダウンロードした音楽が同期できない

    音楽配信ストア(MusicDrop)よりダウンロードした曲をデジタルオーディオプレーヤーに入れようと思うのですが、同期できません。エラーが出てしまいます。ちなみにWindows Media Playerを使用しています。 ダウンロードした曲はレミオロメンの「粉雪」です。詳細を見て頂いてお答えいただければありがたいです。初心者です。何卒よろしくお願いいたします。

  • HPの音楽をダウンロード

    HP上に流れている音楽をダウンロードする為にはどのようにすればいいんでしょうか。(ダウンロードしても良いと管理者に言われましたが) 簡単で何か良いソフトはありませんか。 仮面舞踏会というソフトを聞いたことがあるのですが、WAVE録音だとそうです。MIDIやMP3などわかりませんが、そのHPはMIDIだそうです。 要領を少なくして保存したいのです。

  • MIDIの音楽ファイルが聴けないんでけど・・・。

    「ペタペタMIDI」という作曲ソフトをダウンロードして、適当に曲を作ってみたんですが、まったく音が出ないんです。 今まで、MIDIファイルを再生した事がなかったので、気が付かなかったんですが、他のMIDIファイルも聴くことができませんでした・・・。 再生すると、メディアプレイヤーで動いているんですが、音はまったく出ません。 音量がミュートもしくは、小さくなっていないか確認したのですが、原因はそこでは無いようでした。 OSはWIN98で、音楽関係のものはメディアプレイヤー位しかDLした事が無いんですが、MIDIを聞くためには、他に何か必要なものがあるんでしょうか?

  • MIDIがダウンロードできなくなった

    パソコンをいろいろと操作している中で、急にWebサイトからMIDIの音楽がダウンロードできなくなりました。助けてください。お願いいたします。  MIDIの曲をダウンロードすると必ず「このWEBページでActive X をコントロールを実行するにはクリックをしてください」とのメッセージが出ます。この意味が解りません。どうか宜しくお願いいたします。

  • 韓国の音楽サイトmelon

    ちょっと不安なので教えてください。 韓国の音楽サイト「Melon」のプレイヤーをダウンロードしたいのですが、 韓国のサイトだからか危険なダウンロードの可能性があると ウィルスチェックの警告が出ます。 MacAfeeのウィルスマスターを使ってます。 赤い警告が出るときは今まで一度も強制的にダウンロードなどはしたことがないので どうなるのか不安です。 韓国の友達がIDとパスワードを使っていいよと教えてくれて、ログインはできるんですが、 曲を聴こうとするとメロンプレーヤーがないとダメみたいです。 韓国で有名な音楽サイトなので大丈夫かとは思いますが、 意見をお聞かせください。

  • 音楽ダウンロード

    こんばんわ 音楽をダウンロードする普通の有料サイトで曲をダウンロードしたのですが、PCでは再生できるのですがMP3プレイヤーや、誰かに曲を送ることができません。 それは普通なのでしょうか? MP3に送ることのできるサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • HPで音楽をダウンロードして聞かせるには?

    音楽系WEBの作成をしたいのですが、 サイト上でMIDIで音が流れるようにすることはかつてやったことはあるんですが、 そうではなく、 よくリアルオーディオや、WINメディアプレイヤーなどを使用し、 DLさせてきかせるようなサイトにしたいのです。 そこで質問なのです。 1)音のファイルはどのような形式で保存すべきなのでしょうか? (どうやって保存すべきなのでしょうか?) 2)どのような方法(ソース)でUPさせ、タグを記述すべきでしょうか? (・・・タグ打ち派なのです・・・) 3)WINAMP、リアルオーディオ、メディアプレイヤー・・・一般的にどれがよいのでしょうか? 4)また、そのようなこと(上のような質問)のサイトなどがあるのでしょうか? 質問が多くすみません。 わかる方宜しくお願いいたします!!

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 音楽のダウンロードについて教えてください!!

    パソコンからMP3に曲をダウンロードして持ち歩きたいと思って最近PCとMP3を思い切って買いました。まずは試しにCDをPCに入れてMP3に入れてみました。この方法は成功したのですが、HPからダウンロードした曲はなかなかうまくいきません。どうやったらいいのかまったくわからないので教えてください。音楽ソフトはソニーのMAGIQLIP2というソフトです。PCはXPでMP3はRIOのSU35というものです。まったくの初心者なので質問の内容がちゃんと伝わったかも、心配です。よろしくおねがいします。

  • 音楽のダウンロード

    学校の校歌を CDにダウンロードしたいのですが、 校歌のサイトにダウンロードはこちらからとあるので クリックすると ウインドウメディアプレヤーが開いて プレビュー画面で音楽は流れるのですがそれから先がわかりません。 また、ダウンロードされた曲がどこにダウンロードされているのかもわかりません。 それをCDに保存したいのですが・・・ メディアプレヤーの操作もわかりません。 何とかお願いします