• ベストアンサー

無理が通れば 道理は引っ込むか

昨日の友は今日の敵。窮鼠猫を噛む。後足で砂を掛けられ 無理強いされても不条理は正さねばならぬ。道理は引っ込めるわけにはゆかん。命がけで挑まれれば自らもそれに勝る意思と気概を。相手は一人にあらず必ず見方につく輩が現れる。安倍さん一人に託すはことではない。全日本で対応しようではないか。如何かなご同輩?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.2

昨日の敵は今日も敵 売られた喧嘩はキッチリ買う そして返り討ちにして二度と立ち上がれない様にトドメを刺す。 それこそが真の愛だと思います。

00753951
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• kappa1zoku
回答No.1

全日本のファンですか。 僕は新日本のファンです。 1、2、3品目! なんだこの野郎!