• ベストアンサー

福岡市の宝くじ売り場。どっちが良いでしょうか??

検索したところこの2つが良いようでした!! 「サンセルコチャンスセンター」と「マイングチャンスセンター」 どなたか「こっちで当たったよ!!」という方いますか??本当に当たってる方がいるのかな??いたらそっちにしようかな???と。 すみませんが「よろしくお願いできないでしょうか!?」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

雰囲気だけだったらマイング。 なんか金色グッズに力を入れていて当たりそうっていうか(笑) でも個人的には…… ↓ https://haka-ten.com/3868/ こういうのが好きでして(笑)

gozyou3553
質問者

お礼

マイングですか~次回に!? すみません!!今回はサンセルコに行きました。だって?自転車で直接行けるんだもの(苦笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

方角的に西の宝くじ売り場がいいと聞いたことがあります!

gozyou3553
質問者

お礼

西ですよね!ココだろうと調べて2度ほど行きましたが、まだ当たらず(苦笑)買い続けたら当たるのかな~~

回答No.3

もし、当たった方がおったとしても、みんな内緒にして教えてくれませんよ 自分だけのパワースポットにしたいじゃないですか

gozyou3553
質問者

お礼

そうですよね~~自分だけのを開拓できると良いです!

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.1

当選確率は、どこでも同じなんですけど、不思議と当たる売場が あるようですね。 売場の確率でいけば、発行枚数の多い方が高くなりますが、 当たりくじが、質問者様の手元にくるかどうかになると同じことです。 確率論だと、どこで購入しても同じです。

gozyou3553
質問者

お礼

やはりそうなりますか~~ 発行枚数が多い方が良いのですね!?それってどうしたらわかります??

関連するQ&A

  • 宝くじ売り場

    都内で、宝くじの組、又は番号を指定して買える場所が 有るとのこと。どなたかご存知のかた、いらっしゃいますか?

  • 宝くじ売り場について

    年末ジャンボ宝くじを購入したいと思い、千葉県の成田にある、 成田ジャスコチャンスセンターと言う、赤いリボンで有名な売り場 で購入したいのですが、こちらの売り場は土日でも営業している のでしょうか? 知っている方がいましたら教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 宝くじ売り場について

    今春名古屋に引っ越してきたばかりなので名古屋の宝くじ売り場の場所がよくわかりません。名駅にあることは知っているのですが、少し家から遠いのでそれ以外の所が知りたいです。 特に中区か昭和区にある売り場を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

  • 宝くじの売り場

    今日は大安の日なので宝くじ買いに行きたいのですが仕事終わるのが5時過ぎに、、、 一応高額当選の多い難波高島屋と大阪駅前第4ビルふたつ行きたいのですが大体何時ころまでやってるのでしょうか? ネットでは電話番号調べられなかったのでご存知の方お願いします。

  • 宝くじ売り場について

    先月半ばに宝くじが当たりました。 まぁ26万ほどですが(^_^;) そこで気になる事があります。 本日、購入した宝くじ売り場に立ち寄ってみたところ、どこの売り場にもあるあの貼り紙が貼ってなかったのです。 スクラッチ10万円出ました! ナンバーズ3ストレート出ました!といった貼り紙は貼ってありましたが、自分が当てた26万は貼ってない……なぜだろう? 売り場の人に聞いても26万が出た事を知らないとの事。当たりが出れば売り場に必ず連絡が行き貼り出すそうです。 こうなると、売り場に貼ってある1等100万円出ました! 1等5億出ました!といった貼り紙は、じつはデタラメなんじゃないかとさえ思えてきます(笑) これを読んだ方、どんな事が予想されますか?

  • 我孫子市の宝くじ売り場

    こんにちは! 私はよく宝くじを買うのですが、最近千葉県の我孫子市に引っ越してきました。まだこの辺の地理はよくわかりません。我孫子市内で宝くじが買える所を教えていただけないでしょうか 宜しく御願いします。

  • 大阪市内の宝くじ売り場で・・

    大阪市内の宝くじ売り場で最も遅い時間まで営業している売り場を教えていただきたいのですが・・ とくにナンバーズやロトも販売している売り場が希望です。(ちなみに私の知っているのは18時までの売り場しかしりません・・・) よろしくお願いします。

  • 宝くじ売り場(小金井市)

    東京都小金井市にある宝くじ売り場(当選率は低くても大丈夫です)を教えて下さい。できれば、駅の近くが良いですが、遠くても大丈夫です。よろしくお願い致します。

  • 宝くじ売り場

    初めてでどこに売っているのか分かりません。 自分の住んでいる地域にある宝くじ売り場の場所を知る方法ってありませんか?

  • 宝くじ売り場

    東京の池袋東口の売り場がよくあたるときいたので、東京へいく用事のついでにそこで買ってみようと思います。売り場のブースが6,7箇所あってすごい人で日曜は1時間並ばないといけない、ようなところらしいです。迷わないよう詳しい場所を教えていただきたいのですが。今日が最終日ですよね?よろしくおねがいします。