• ベストアンサー

【英会話】1 今日はどこを回る(観光する)予定です

【英会話】1 今日はどこを回る(観光する)予定ですか? 2 今日はどこを回り(観光し)ましたか? 3 良かったですか? 3つを英語にしてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。今日はどこを回る(観光する)予定ですか? What sights do you plan to see today? 2。今日はどこを回り(観光し)ましたか? What sights did you see today? 3。良かったですか? Did you like them?

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• koncha108
回答No.3

これくらいのシンプルな文だと、ポケトークでほぼ完璧に翻訳できます。実は全く同じ技術を使ったVOICETRAと言う無料アプリがスマホ用にあるので試してみるべきです。TOEIC900点以上のレベルと言われています。 それでやった結果、 1. Where are you going to visit today? 2. Where did you go sightseeing today? 3. Was it good? 3.は文脈が取れないのでやや舌足らずの英語ですが、十分通じますWas it a good place?の方がよいと思いますが、その場合元の日本語を、 そこはよいところでしたか? とかもう少し具体的にすれば問題なく翻訳できます。

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう 英語じゃなくて英会話が知りたいんです 気のきいた言い回しってあるじゃないですか