• ベストアンサー
  • 困ってます

ホテル客室の小さい表示札、どこに買える?

  • 質問No.9635878
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (298/645)

小さい6室のホテルを開業した。

宿泊客が泊っている間に、その客室の清掃が要らない場合、ドアのノブに DO NOT DISTURB というメモを出して、ホテルの従業員に知らせる。

このものは、その既製品はどこで売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (130/380)

楽天のネット通販で、「ドアストッパー DO NOT DISTURB-BLACK」
というものが売っていました。
1個2千円弱ですが、50個も100個もいらないなら、こういったネット通販で良いのではないでしょうか。

Amazonでは、看板っぽいですが、安くて600円位です。
アマゾン内から「Something Different つり下げ式 Do Not Disturb」で検索

事業をされているなら、文具なども、アスクルや、大塚商会などに登録すると、結構安いものがたくさん売られていますよ。

画像は楽天の方です。
お礼コメント
bizg

お礼率 46% (298/645)

ありがとう。
投稿日時:2019/07/16 13:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (506/2281)

「ドアプレート ホテル」で検索すると
ヒットしますよ。
お礼コメント
bizg

お礼率 46% (298/645)

ありがとう。
投稿日時:2019/07/16 13:53