• ベストアンサー

ホテル客室の小さい表示札、どこに買える?

小さい6室のホテルを開業した。 宿泊客が泊っている間に、その客室の清掃が要らない場合、ドアのノブに DO NOT DISTURB というメモを出して、ホテルの従業員に知らせる。 このものは、その既製品はどこで売っていますか?

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)
  • 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天のネット通販で、「ドアストッパー DO NOT DISTURB-BLACK」 というものが売っていました。 1個2千円弱ですが、50個も100個もいらないなら、こういったネット通販で良いのではないでしょうか。 Amazonでは、看板っぽいですが、安くて600円位です。 アマゾン内から「Something Different つり下げ式 Do Not Disturb」で検索 事業をされているなら、文具なども、アスクルや、大塚商会などに登録すると、結構安いものがたくさん売られていますよ。 画像は楽天の方です。

bizg
質問者

お礼

ありがとう。

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

「ドアプレート ホテル」で検索すると ヒットしますよ。

bizg
質問者

お礼

ありがとう。