• ベストアンサー

好きな冷菓は何ですか?

もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

回答No.9

王道ならばロッテ爽バニラですね。 そのまま食べてもバニラアイスにしてはあっさりで美味しいけど、フロートにしたりアフォガート風にしたり、パンケーキに乗せたり色んなものに使えます。 実はTwitterでのキャンペーンに当たりまして2個貰いました。

noname#243631
質問者

お礼

miku-chiさん、ご回答ありがとうございます。 カップアイスの爽をお洒落にアレンジされてるのですか。エスプレッソをかけると美味しそうです。