• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

みなさんの感謝指数と、私感はどんな感じ?

  • 質問No.9635789
  • 閲覧数142
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 97% (137/141)

私の感謝指数は、360で、
信頼と感応が少し低い。
会話と発想が、少し高い。

会話は、回答の文章が長いこと。
ただし、お礼や補足への返信(追記回答)は、あまりしていません。
発想は、他人と極力違う趣旨の回答をするときもあるからかな?と、思います。

信頼度が低いのは、何かね。
継続期間かね?もしくは、あまり断言しないからか。
感応が低いのは、感情的な意見ではなく、客観性を重視する傾向があるからか。

みなさんは、どんな感じ?

あと、一応添付画像は、見づらかったので、キャプチャして、自作しました。(苦笑

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (313/1202)

他カテゴリのカテゴリマスター
感謝指数…これまで興味なかったのですが、
質間を見て自分のマイページも開いてみました。

画像は見るばかりで添付のし方を知らないので挙げませんが、

指数は430でした。
常識が低めで、
感応と会話が高めでした。

自分は常識に囚われないというか、常識から外れた独自の視点で答えてるからなのだろうと思います。

感応は質問者さんの本音に迫るからだろうと思います。
回答に反論しながらも、BA を下さる質問者さんが時々いらっしゃいます。

会話についても、質問者さんが本音を吐くまで回答を重ねることがあり、
最終的に質問者さんが知りたかった事に対して親身になって回答することで、納得できたという言葉を頂いたりしてます。

自分も客観的な視点から回答してますが、感情に囚われている質問者さんからは理解頂けない場合も多いようです。
…その辺りは双方の会話が成立したかどうかで、判断が分かれてるような気がします。

自分の感謝指数の結論としては、
質問者さんの姿勢と本音を重視してることで、
時に常識から外れた回答が質問者さんの反感を買ってるのだろうと思います。
お礼コメント
tukuneto

お礼率 97% (137/141)

ありがとさん
投稿日時:2019/07/31 12:21

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (1514/7196)

お礼コメント
tukuneto

お礼率 97% (137/141)

ありがとさん
投稿日時:2019/07/31 12:22
  • 回答No.4

ベストアンサー率 54% (5166/9527)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
tukuneto

お礼率 97% (137/141)

ありがとさん
投稿日時:2019/07/31 12:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (303/2033)

無茶苦茶歪です。貢献は質問をしまくると上がります。信頼は取消とかじゃないかな。私もギモンでした。
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。
お礼コメント
tukuneto

お礼率 97% (137/141)

ありがとさん
投稿日時:2019/07/31 12:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (1070/2252)

お礼コメント
tukuneto

お礼率 97% (137/141)

ありがとさん
投稿日時:2019/07/31 12:21