• 締切済み

体重が増えてしまって、痩せるには運動とかランニング

体重が増えてしまって、痩せるには運動とかランニングマシーンとかですよね•́ω•̀)?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

食べないことが一番有効です。それが簡単にできないからみんな苦労するのよね カロリーが低いのにかさばる食材を使えばいいと思います。 こんにゃく 生野菜 ところてん 海藻

• copemaru
回答No.3

簡単な足し算と引き算です。 摂取カロリーが消費カロリーを上回れば太り,下回れば痩せます。 糖質・脂質を減らし,筋肉をつけ基礎代謝を高める。 毎日体重計に載れば意識が高まり痩せやすくなります。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは まず太った原因は何ですか? それが判っていれば取り除くことです。 そこからがスタートで 後は食事制限と食べる時間、食べる量 適度なウォーキングなどの運動を 定期的に行うことです

• palumuda
回答No.1

食事制限と運動ですね。 とにかく間食はやめましょう。 これだけで1~2か月でだいぶ変わります。 辛い運動は必要ないですが、歩いたり自転車に乗ったり、呼吸が少し多くなるような運動がおすすめです。